春の陽気

s-IMG_6525.png
ドカッドカッと大雪が降った十勝ですが、温かくなってきて雪が緩んで歩きづらくなってきました。

モモちゃんの森もすっかり暖かくなって、うとうとモモちゃん♪
今シーズンは空振りが多かったり、花粉症の症状がひどく森に行けない日などもあり、あまりよく観察出来ていません。
でもこういう可愛い姿を見ると、よ~し!また通うぞーーーー!!と思います。

マイペースなブログですが、いつもお付き合いありがとうございます^^

この記事へのコメント

こんにちは - nono - 2015年03月22日 16:28:07

こんにちは、なおなおさん
久しぶりにコメント欄におじゃまします
にやり顔のモモちゃん
こっちまで「にやり」です(笑)
やっぱりモモちゃんは何度見てもかわいい
花粉症おだいじに
わたしもマスクが外せません

- やまむら - 2015年03月22日 23:27:14

今にも船をこぎそうな表情のモモちゃんですね~
相変わらずカワイイです^^

- charmy - 2015年03月23日 04:46:16

この子、笑ってますよね!

可愛い!

- なおなお - 2015年03月23日 16:17:20

nonoさんへ★
こんにちは^^
コメントありがとうございます(^▽^)♪
いろんな角度で撮ったのですが、本当に可愛くて♪
表情豊かな感じです^^

nonoさんも花粉症ですか(/_;)
私は先日、鼻の粘膜をアルゴンレーザーで焼く施術をしてもらいました。
まだ粘膜が安定しないので、鼻たれですが、これから少しでも緩和されるといいなと思います^^
花粉症、本当につらいですよね><
nonoさんもお大事になさってください。

- なおなお - 2015年03月23日 16:19:22

やまむらさんへ★
ずっと見ていたら、ウトウト・・・としていました。
2時間以上、ここでのんびりしていて、私は豪快にすっころんでしまって、「そうだ!このまま近づこう!」と思って、匍匐前進で近づいて撮りました。笑

- なおなお - 2015年03月23日 16:20:18

charmyさんへ★
笑っているようにも見える角度で、本当にモモちゃんが可愛くて悶絶ですーーー!!!!

- じょー - 2015年03月28日 23:21:05

悶絶レベルの可愛さ♪だね!!!

こちら埼玉も花粉に黄砂でヨレヨレな毎日です~

- なおなお - 2015年03月30日 14:24:08

じょーさんへ★
本当に可愛くて、その場で悶えてしまいましたー!
しかも自分で自分のスノーシュー(西洋かんじき) を踏んづけてしまって、バターーーーーン!!と豪快に倒れてしまって~。笑
もうそこで雪まみれになったので、そのまま匍匐前進です。笑

ここ何日かはこちらはPM2.5なのか 空の色が黄土色でおかしい感じです。
咳も出るし、のどがイガイガして・・・
そちらはさらにスギ花粉と黄砂!
私は北海道の人に多い、シラカバ花粉とハンノキ花粉が陽性なのですが、シラカバもハンノキもモモちゃんの大好物。
森にいっぱいあるので、行くとくしゃみも出るし、悲しくなってしまいます><

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*