

『ありがとう企画』にご応募ありがとうございました♪

今年も『ありがとう企画』にたくさんのご応募、本当にありがとうございました♪

15日に締め切りとさせていただきました。
今回もコメントと、メール、facebookでもご応募いただき、20人を超えるご希望をいただきました!
ありがとうございます。
さきほど、「今年も厳正なる抽選をする!」と旦那さんがクジ引きをし、当選の方を決めさせて頂きました♪


5名の方を発表させていただきます。

当選された方は。
s-IMG_6301.jpg

やまむらさん

徳永さん

和さん

charmyさん

千尋さん



おめでとうございまぁすヽ(=´▽`=)ノ

和さん、千尋さん、ご住所のご連絡を
naonao.kisskiss@gmail.com まで、お願いいたします♪


今年も発送はクリスマス頃にと思って居ます。
いましばらくお待ちくださればと思います。

たくさんのご応募、本当に本当にありがとうございました。
外れてしまった方、ごめんなさい。
これからも、これに懲りずにおつきあいくださればと思います。
また来年も素敵な出会いがあり、それを写真に納めることが出来たら、『ありがとう企画』したいです^^
そしてもう少しブログの更新も頑張ります。
(いつもすみません・・・)


これからも、『*ぱちり*』と、なおなおをどうぞよろしくお願いいたします。
(o*。_。)o

この記事へのコメント

- 徳永浩之 - 2014年12月16日 20:32:16

nao さんとご主人さんありがとうございました。
ウサとネコにもご褒美を~ (^O^)

- charmy - 2014年12月17日 05:08:41

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ありがとう!!!ありがとう!!!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!!!!!!!



会社のデスクに置いてあるのですが、大好評なんですよ!

いままで全然話をしたこと無い他部署の方から、話しかけられたりとかするんですよ!!!



わーーーーーーい!!わーーーーーーーい!!



※雪大丈夫ですか?

- なおなお - 2014年12月17日 17:06:42

徳永さんへ★
ウサ頼みとネコ頼みの甲斐があったかなー^^
届いてガッカリなされないことを私は願います。
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

- なおなお - 2014年12月17日 17:14:44

charmyさんへ★
そんなに喜んでもらえるとはーーーーーーーー!
届いてガッカリしないでね。笑

今回も旦那さんが引きましたw
ずるしたら困るからってw
ずるってwww

私のカレンダーで輪が出来るとは♪
とっても嬉しいです^^
また来年も飾ってねー♪

こちらは70センチくらい湿った雪が積もりました。
風もすごくて、地吹雪で前が全く見えなくて。
たくさん路外に車が落っこちているし、吹きだまりで車線がふさがれているしで、怖くて会社に行けませんでした(x_x;)
早くこの低気圧、無くなって欲しいです。

たくさんの応募だったのですねー♪ - 隊長 - 2014年12月18日 18:49:41

なおなおさん、こんばんはです。
おーっ。今回は20人もの応募があったのですねー!
スゴイ、スゴイ。
きっと当選した人たちのもとで、1年間、カレンダーの動物たちは癒しを与えてくれることでしょう。
(^o^)

- なおなお - 2014年12月19日 10:20:43

隊長さんへ★
おはようございます^^

おかげさまで、今年もたくさんの方にご希望いただけました。
隊長さんもご希望いただきましたのに、外れてしまい、申し訳ありません。
これにあきれず、またお付き合いくださればと思います。
(o*。_。)o

- やまむら - 2014年12月19日 23:56:35

1週間の出張から疲れて帰ってきたら、こんなうれしい知らせが!
ありがとうございます^^!!
また、1年間すてきな動物たちに癒されたいと思います!!!
お礼が遅くなってすみません…

- なおなお - 2014年12月20日 15:31:37

やまむらさんへ★
出張お疲れさまです^^

ご応募ありがとうございました♪
厳正な抽選の結果。笑  旦那さんが引きました^^
また1年、飾っていただけたらと思います。
変わり映えしなくて、がっかりなさらないといいなと思います。

カレンダー拝受☆彡 - 和 - 2014年12月25日 21:06:02

なおなおさん、
カレンダー、いただきました☆
ありがとうございました。
素敵なラッピングで届けていただいたので、開けるのがもったいなくて、しばし、躊躇(。-_-。)
期待以上のかわいい動物たちの表情に、うっとり、ときめきました。
動物たちの素敵な表情を逃さずキャッチする、なおなおさんの腕、技、素晴らしいです!!
来年一年の私のパワーの源として、使わせていただきます。
また、
「和」を引いていただいたご主人様にも感謝です(*´∀`*)

- なおなお - 2014年12月26日 09:31:52

和さんへ★
無事に届いたとのことで安心しました^^
ラッピングは自己満足なので・・・すみません(;^_^A
いつも「開封しずらい!」と言われています。笑
来年1年、カレンダーを飾ってくださると嬉しいです♪

腕はありませんが、愛情でカバーしています♪
でも・・・カバーしきれているか・・・ きっと、その時々の動物たちが魅力的なんだと思います♪
これからもよろしくお願いいたします\(^▽^)/

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
