

いたよ♪

s-IMG_6964.jpg
あ♪居たいた♪
ナキちゃん♪ こんにちは♪

s-IMG_6955.jpg
チビナキちゃんも、こんにちは♪

s-IMG_6985.jpg
足下から「ピチッ!」
あ、ごめ~ん!なわばりだったね~。

s-IMG_6987.jpg
「んもぉ~。私のお気に入りの場所だよ~。」
ごめんごめ~ん。
すぐ避けるよ-。

s-IMG_7021.jpg
あ♪ このコは、『ゴロ寝ちゃん』♪

s-IMG_6994.jpg
もぐもぐもぐもぐ・・・

s-IMG_7031.jpg
のび~~♪

s-IMG_7092.jpg
違う岩に移動して・・・

s-IMG_7063.jpg
ごろん♪ やっぱりゴロ寝♪


でもゴロ寝してるだけじゃないよ。
スタコラサッサ~♪
s-IMG_7097.jpg
可愛い足の裏が見えました♪



s-IMG_7125.jpg
ナキちゃんのガレ場の上空には、トンボがいっぱい!
それを目当てにチゴハヤブサ♪

s-IMG_7147.jpg
ガレ場の下にはクマゲラがキョーン♪

楽しい出会いでした。
また行く~♪


ナキウサギ チゴハヤブサ クマゲラ

この記事へのコメント

- charmy - 2014年08月12日 05:01:22

いたーーーーーーーーーーーー


可愛いなぁ 

今年は鳴き声は聞いたけど、姿を見る事はできませんでしたorz

- なおなお - 2014年08月12日 11:38:59

charmyさんへ★
いたぁ~\(^▽^)/

本当に可愛いですよねぇ♪
トムラウシでは会えませんでしたか・・・
残念・・・

ナキちゃん最高! - 隊長 - 2014年08月18日 07:18:23

なおなおさん、おはようございまーす。
ナキちゃんに会えたのですねー。いいねー♪
私も先日、石垣山でナキちゃんに会ってきました。今年初です!
ああっ、ゴロンと寝ころぶ姿、いいです。
あと、スタコラサッサ(笑)、いいですー。
私も石垣山でスタコラサッサの後姿を見て、この写真を思い出して笑いがこみ上げてきました。
(^o^) アハハッ

- なおなお - 2014年08月20日 15:09:49

隊長さんへ★
コメントありがとうございます♪

隊長さんは石垣山に行ってきたのですね~♪
いいなぁ~♪
私は行ってみたいと思ってはいるのですが、まだ体力に自信がないので、まだまだまだです^^
ナキちゃん、本当に可愛いし、会えると和みますよね♪
スタコラサッサも、ピュルル~も、本当に「ぷぷっ(゜×゜*)」となってしまいます♪
ナキちゃん最高です!!!\(^▽^)/

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
