

ちびリス

s-DPP_54499のコピー
春はちびリスの季節です♪
元気いっぱいだけど、まだ上手に動けなくてちょっと危なっかしい。
そんな姿を見ていると顔が自然と綻びます♪


エゾリスのこども。

この記事へのコメント

- やまむら - 2014年05月20日 22:11:12

カワイイ!
やんちゃな感じなので枝を踏み外しそうでハラハラしますね^^;

- じょー - 2014年05月20日 22:30:55

わーー!かわいいっ!
笑い声まで聞こえてきそう!

春だもんね。
素敵な恋のお相手に出会えるといいね♪

- charmy - 2014年05月21日 05:02:03

無邪気で可愛いなぁ

今年もかわいこちゃん達に会いたいな

- なおなお - 2014年05月23日 09:17:36

やまむらさんへ★
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

なんだか危なっかしくてやんちゃな子供たち、本当に可愛いです♪
ポロンと落ちちゃうコもいますよー(;´▽`A``

- なおなお - 2014年05月23日 09:18:51

じょーさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい。

このコたちは、この間生まれたばっかりの子供なんです^^
まだ小さくて、動きもぎこちなくて♪
すごく可愛いんです^^
この2頭はずっとじゃれていました♪

- なおなお - 2014年05月23日 09:20:15

charmyさんへ★
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

今年もまたかわいこちゃんたちに会いに来てくださ~い(^▽^)/
実際に見るエゾリスちゃんたち、本当に可愛いですよね~♪

えいっ!みたいな。 - 隊長 - 2014年05月24日 09:40:52

なおなおさん、こんにちは。
おおっ!右の子リスが前足を上げているー!
実際は違うのでしょうが、左の子リスを叩こうとしているように見えますねー♪
子供が遊んでいる感じ。
こういうとき、親はどの辺りにいるのでしょうねー。
(^^)

うわー! - shinne - 2014年05月25日 00:05:32

すばらしいカットですねー!

可愛らしい~(●´ω`●)

なおさんの写真のマジックで、動物がすごく身近に感じますね!(^^)!

- なおなお - 2014年05月26日 16:58:16

隊長さんへ★
こんにちは^^
そうなんです!遊んでます♪
手でちょっかいかけたり、くっついたり、馬乗り(リス乗り??笑)になったり♪

このときは、お母さんは食事に行っていたのでかなり遠くにいました^^
お母さんは母乳を与えなくてはならないので、いっぱい食べていまーす♪

- なおなお - 2014年05月26日 17:00:23

shinneさんへ★
ありがとうございます♪
私の写真の腕はないですが、リスたちが可愛いのです♪

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
