

優しいまなざし

s-s-DPP_49088のコピー
久しぶりの更新になってしまいました。
更新が滞っている間も、のぞきに来てくださり、ありがとうございました^^
元気に過ごしておりますが、余裕がなく、なかなか更新出来ませんでした。
新年度に入り、心の余裕も出来ましたので、また更新して行きます。
こんなのんびり屋のブログですが、飽きずに、呆れずに、どうぞおつきあいくださればと思います。

更新が滞っている間も、写真を撮りに行ったり、夏に向けての体力増進(と、ダイエットが大きな目標です・・・)のために、運動をしたりしております^^
運動しているから体力はついた!と思っておりましたら、風邪をひきまして、それが長引いて喘息になってしまいました・・・
もう、37歳・・・若くない!と痛感しています(^▽^;)


写真は、のんびりくつろいでいるエゾフクロウさん。
たくさんの方が入れ替わり立ち替わり撮影にいらしているようですが、いつも時間をずらして行きますので比較的、のんびりと会うことが出来ています。
動きがないように思える夜行性のフクロウさんですが、このコはいつもいろいろな表情を見せてくれる癒やし系のアイドルです^^


エゾフクロウ

この記事へのコメント

観察されてる?! - 隊長 - 2014年04月06日 22:45:45

なおなおさん、こんばんは。

新年度に入りましたね。
なおなおさんは、色々と忙しかったり、体調を崩したりしていたのですね。
それでもなんとか余裕ができたのなら良かったです。
私も、4月はどうも落ち着かない日々を過ごしています。

なおなおさん、37歳ですかぁー。でも、私にしてみると羨ましい年齢かもー。
49歳と交換しますか?(笑) そんなの嫌だよねー(爆)!!
(^o^;) 私もこの年齢になると、色々と調子が悪くなってきて面倒だなぁー。と思っています。
それでも体を少しだけ鍛えつつ、なんとか誤魔化していこうと思っていまーす。

エゾフクロウの写真ですが、これってまるで逆に観察されているみたいですねー。
目線をもらって写すことができると、ちょっと不思議な感じに見えました。
いやぁー、こういう写真を撮ることができて、いいですね。
(^_^)

- charmy - 2014年04月07日 05:00:22

夜行性とはいえ日中もこうしてちゃんと目を開けているんですねぇ癒されますわぁ

- じょー - 2014年04月08日 00:12:16

本当に優しいまなざし♪
いつもながら癒される写真をありがとう!

体調、悪い時は無理しないでね。
ダイエットをしていると、大切な栄養素も不足しがちだから
気をつけなくちゃだめだよ。


- なおなお - 2014年04月08日 09:46:08

隊長さんへ★
おはようございます^^
いつもコメントをありがとうございます♪

はい、いろいろなんだかバランスを崩しておりましたー。
やっと喘息の咳も抜けてきて、元気です(*´∇`*)
隊長さんの49歳と交換したら、ますます隊長さんは心身ともに元気はつらつですね!
私も49歳になっても元気でいられるように1月から運動頑張っています^^
めざせ、隊長さん!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

このエゾフクロウさん、本当に可愛い顔をしたコなんです♪
私も見ていますが、フクロウさんもこちらを見ていますよね^^
昼間は寝ていることも多いですが、このコはカラスやエゾリスやカケスに警戒したりして、目を開けていることも多く、いつも行く洞に佇んでいるフクロウさんとは違った姿が見られます~♪
お互いに観察中です^^

- なおなお - 2014年04月08日 09:47:31

charmyさんへ★
ここのコは、よく目を開けています^^
ぱっちりして可愛いよね♪
もうそろそろいなくなっちゃうとは思うんだけど、夏までいたら、このコにちゃさんも会えますよ♪

- なおなお - 2014年04月08日 09:55:26

じょーさんへ★
こちらこそ、嬉しいコメントをありがとうございます^^

1月からダイエットと体力増進で通い始めたジムですが、日曜日の朝、ギリギリ10キロマイナスになりました\(^▽^)/
間食はしないようにしてはいますが、他は全然食事制限もしていなくて^^
無理している気持ちは全然ないんですー♪
日曜日はお買いもの行った先でクレープ食べちゃったし(; ̄ー ̄A
運動の他に特別なことは、本屋さんに売っていた『FYTTEダイエットダイアリー90Days』っていう日記に一日に食べたものを全部書いているだけなんです。
いままで知らず知らずのうちに食べていたものや、栄養が偏っていたのもよくわかって自分自身を見直すきっかけになりました^^

あとはじょーさんのようにお家でストレッチしたりヨガのポーズをしたり、会社の空き時間にスクワットしたりしていますー(^▽^)/
無理せず継続できるように頑張ります^^

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
