

ちょっと一休み~。

s-DPP_16134のコピー
樹の高いところでお食事中のモモちゃん。
もぐもぐ・・・

s-DPP_16146のコピー
隣の樹に移っても。
もぐもぐ・・・

s-DPP_16193のコピー
もぐもぐもぐ・・・。
疲れたから枝にもたれ掛かって休憩!


お食事に一生懸命なモモちゃんでした。

この記事へのコメント

- charmy - 2014年03月05日 05:11:44

結構細い枝でも大丈夫なんだなぁ  ポキっとかいかないのかしら?

そうしたら飛ぶのかな?

毛玉のようです! - 隊長 - 2014年03月05日 06:23:31

なおなおさん、おはようございまーす。

ももちゃん、しっかりと尻尾でバランスをとっている姿が見られますねー。
それにしても、見事な毛玉姿だこと。暖かいのだろうなぁー。

うちのパソコンの上では、アザラシくんが日向ぼっこしてまーす。
なんだか春ですねー♪
*^_^*

- やまむら - 2014年03月05日 08:22:22

あいかわらずカワイイなぁ~
なおなおさんの方をみてるけど警戒している感じはないですね
信頼されてるんですね^^

- なおなお - 2014年03月05日 10:55:21

charmyさんへ★
ポキッと枝が折れてポロンと落っこちたモモちゃんもいましたよ♪笑
モモちゃんの体重は120Gくらいだそうです^^
なので、たいていの枝の先までは大丈夫でしょう♪

- なおなお - 2014年03月05日 10:57:58

隊長さんへ★
おはようございまぁーす\(^▽^)/
そうなんです^^ しっかりしっぽでバランス取っています♪
ふわふわで可愛いですよねー♪

3月に入りましたね^^
北海道は寒の戻りで寒い日が続いていますが、これからぽかぽかの春になるでしょうね♪
カレンダー飾ってくださっていて嬉しいです^^
クラカケアザラシに今年も会えるといいなと思いますー♪

- なおなお - 2014年03月05日 10:59:51

やまむらさんへ★
本当に可愛いです、モモちゃん♪

そうですねー^^
こちらを見ますが、私も大きく動かないようにしたり、大きな音を立てたりしないように気を付けていますので、モモちゃんが逃げちゃうことは今までありません^^
観察させてもらえて本当に幸せです♪

- じょー - 2014年03月05日 19:07:41

120gしかないんだ!驚き!

水に濡れたら、びっくりするくらい小さいんだろうね。

本当に可愛いね~

実際、この写真を撮るまでには、長い時間ジッと過ごしてとても寒いんだろうね。
ありがとうね、なおなおちゃん♪

- なおなお - 2014年03月06日 10:58:16

じょーさんへ★
小さくて軽いそうです^^
だから細い枝の先の食べ物も食べることが出来るのでしょうね♪
モモちゃんは本当に可愛いですー(^▽^)/

モモちゃんを撮るときは、長い時間じーっと樹の前で立っています(;´▽`A``
近いと怖がらせてしまうので、少し離れて・・・さながら探偵か、モモちゃんストーカーです!
腰に貼るカイロや、ポッドにホットコーヒーを入れて行きます^^

私の方こそ、見ていただけて嬉しいです(*´∇`*)

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
