

萌えます♡

s-もっちゃんのコピー
またこの冬も可愛らしい このコに会えました♪

s-s-もっちゃん3のコピー
エゾモモンガちゃん♡

s-もっちゃん2のコピー
一生懸命小さな体で冬芽や実を食べていました。

s-もっちゃん4のコピー
今シーズンも静かに観察させてね(*´∇`*)


エゾモモンガ

この記事へのコメント

- charmy - 2014年01月15日 04:57:00

モモンガだ!!!可愛いなぁ・・・・・

真上に居た感じですか??

- やまむら - 2014年01月15日 08:12:43

うーん、相変わらずカワイイ^^
モモンガって冬眠しないんですかね?
寒い中、少ない食料を一生懸命集めてるんですね。

- なおなお - 2014年01月15日 09:29:09

charmyさんへ★
モモちゃんは本当に可愛いです(*´ェ`*)
そうです^^ 真上にいました♪

- なおなお - 2014年01月15日 09:31:08

やまむらさんへ★
相変わらず可愛いモモちゃんです(*´ェ`*)

モモンガは冬眠しません^^
貯食もしませんので、その日そのとき食べる分はその都度です。
同じく冬眠しないエゾリスは秋にたくさん貯食をして冬に備えます^^

- しず - 2014年01月16日 09:28:09

なおなおさーーん\(^0^)/

モモちゃんに会えたのですねー♪
今年もやってきた!って感じですね(^3^)
私もなかなかモモちゃんにお会い出来ないので
なおなおさんの写真で癒されようと思います♡

寒さ厳しいので体調崩されませんように☆

モモちゃんにももちろんですが、いい加減
なおなおさんに会いたいです泣
フォーエバーですからー(;´Д`)ハアハア
今年こそ☆バッタリんこしましょうね(`・ω・´)シャキーン

- なおなお - 2014年01月17日 10:25:51

しずさんへ★
こんにちはーーー\(^▽^)/
萌え萌えモモちゃん、本当に可愛いよ(*´∇`*)
やっと会えたのですが、翌日行ったらスカでした(x_x;)

この間からやっとジム通い再開したので、運動して代謝よくして風邪を吹き飛ばしたいと思います~♪

私もしずさんとバッタりんこしたいです(*/∇\*)キャ
しずさんの中の私のイメージ崩れないといいけど・・・((ミ´ω`ミ))

- momononeco - 2014年01月18日 20:55:32

モモちゃんの写真待ってました~♪
なおなおさんの撮影するモモちゃんはなんて愛らしいのでしょう!
ニコッてしているような口元がたまりません(*^_^*)

- なおなお - 2014年01月20日 09:36:11

momononecoさんへ★
おはようございます^^
ありがとうございます♪

ちょうど角度がよかったのかな^^
可愛い口が見えて本当にキュートですよね(*´∇`*)
なかなか会えなくて空振りの日もありますが、またこの冬もモモちゃんに会える回数がいっぱいあるといいなぁと思っています(^▽^)/

やりましたねっ♪ - shinne - 2014年01月22日 23:03:56

今年も、会えたんですねっ!(^^)!

明日からの北海道、まだ流氷が来ていないのでちょっとドキドキなのですが、楽しんで行きたいですです♪♪

- なおなお - 2014年01月23日 20:08:32

Shinneさんへ★
やりました~\(^▽^)/
今年も会えました♪
嬉しかった~♪

今日から北海道撮影旅ですね♪
よい出会いがたくさんありますように^^
道中お気をつけて♪

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
