

ジャンプ!

s-DPP_43463のコピー
また何かに挑戦しようと思う♪

エゾリス

この記事へのコメント

- やまむら - 2014年01月06日 23:55:59

かわいいエゾリスなのにドラマチックな感じですね~
今年はリスのように大きくステップアップする年にしたいですね^^

- charmy - 2014年01月07日 05:12:06

手が可愛い

今年も色々やりたい事がいっぱい!!アクティブにいきましょう!

- ayumi - 2014年01月07日 15:22:35

あけましておめでとうございます(^^*)
逆光のエゾリスのジャンプ、すばらしいですね!
なおなおさんの切り抜く動物たちの可愛い表情も大好きですが、なおなおさんの自然に対する向き合い方にも共感してます。
今年も素敵な写真楽しみにしてます(^^)/

- なおなお - 2014年01月07日 15:29:11

やまむらさんへ★
ありがとうございます^^
逆光になったので、そのように感じるのかも♪

新しい一年もいろいろなことに身軽にチャレンジ出来たらいいなぁと思っています♪

- なおなお - 2014年01月07日 15:30:14

charmyさんへ★
ね♪手が可愛いですよね~♪
エゾリスを見習ってアクティブに行きたいですー(^▽^)/

- なおなお - 2014年01月07日 15:34:19

ayumiさんへ★
あけましておめでとうございます(*^-^)
ちょうど逆光の場所でジャンプ!だったので、シルエットが写せました^^

共感してくださるなんて♪
とっても嬉しいです!
近づきすぎちゃったり、ちょっと追いかけるような感じになっちゃったな~って反省することも多いのですが、これからもありがとうの気持ちを忘れずに動物たちに会いに行きたいと思っています^^
今年もよろしくお願いします♪

- じょー - 2014年01月07日 23:22:26

私もなおなおちゃんに負けないように、何かに挑戦しよう!

そして、素敵な1年にしようね♪

- shinne - 2014年01月08日 00:33:12

keep rolling!
これ、ほく僕の心の約束です(笑)
バカの一つ覚えとも言う(..;)

naonaoさんも、まだ目指すトコロがあるのですね!
カッコいいです(●´ω`●)

- なおなお - 2014年01月08日 11:04:36

じょーさんへ★
こんにちは~♪
まずはあまりに太りすぎなのに昨年行かなかったスポーツジムに今日から復帰します^^
せっかく一昨年通って少しだけ痩せたのに、もったいなかったので、今年は一昨年の体重まで頑張ります^^
何か新しいこともしたいです♪
じょーさんの手芸などは無理だけど・・・
私にも出来ること 何か探したいです♪

いつもありがとうございます~(*´∇`*)ノ

- なおなお - 2014年01月08日 11:06:55

Shinneさんへ★
お♪
Shinneさんは落ち着きがないんだな♪笑

目指すところは全然ありませんが、昨年全然行けなかったので、今年はもう少し登山も行きたいな~♪とか、運動したいな~とか、そんな程度です♪
でも何かに挑戦するのは大小関係ないですもんね♪
Shinneさんもかっこいいですよ!
常に前に♪

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
