

よいお年をお迎えください♪

s-IMG_6128のコピー

今年も私の拙いブログにご訪問くださり、本当にありがとうございました。

今年は念願のカナダ旅行に行くことが出来たり、たくさんの動物たちに会えた、私にとっては忘れられない一年になりました。
大好きなエゾモモンガやナキウサギ、シャチもたくさんたくさん思い描いているシーンを撮ることが出来ました。

また、今年は夏頃から看病などがあり、思うようにカメラを持って歩けなくなりました。
更新頻度がいつもの年に増して落ちてしまい、お友達にとても心配をかけてしまっていました。
やっと年末に落ち着きましたので、来年はもう少し気張らしも含めてカメラを持つ機会があるといいなと思います。

リンクさせていただいているお友達のブログなども拝見はしていますが、コメントも残さずにごめんなさい。

みなさまにとって、2013年はどんな年でしたか?
来年はどのような年にしたいなと思っていらっしゃいますか?^^

私は初心に返って、また大好きなものを追求していきたいと思っています。

年内の更新はこれで最後とさせていただきます。

みなさま、よいお年をお迎えください♪
今年も一年、本当にありがとうございました♪

この記事へのコメント

- やまむら - 2013年12月31日 07:04:18

今年一年、大変お世話になりました。
たくさんの写真に癒され、楽しませていただきました。
おまけにカレンダーまで頂いて…本当にありがとうございました~
良いお年を~^^

- charmy - 2013年12月31日 07:38:50

今年もありがとうございました!!!!

来年も北の大地でお会いできる事を楽しみにしておりま~~す!

- じょー - 2013年12月31日 20:31:09

今年ははじめてなおなおちゃんにお逢い出来て、うれしかったよ!

看病・・・・大変だったんだね。 何も知らなくてごめんね。

1年、素敵な大自然の中のかわいい動物たちを紹介してくれてありがとう! 

よいお年を迎えてね!

- なおなお - 2014年01月01日 17:17:08

やまむらさんへ★
遅くなってしまいました><

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
カレンダー1年間飾っていただいて、北海道の旬の動物を感じていただけたらと思います^^

- なおなお - 2014年01月01日 17:17:53

charmyさんへ★
あけましておめでとうございます^^
またこちらでお会い出来るのを楽しみにしていますー\(^▽^)/

- なおなお - 2014年01月01日 17:20:48

じょーさんへ★
あけましておめでとうございます^^

昨年は、成田まで来てくださって・・・本当に嬉しかったです!!!
ありがとうございます(´;ェ;`)ウゥ
じょーさんってこんな感じの方かな~って想像していた以上のほんわか優しい人で、本当に嬉しくなっちゃいました!

ちょっとプライベートでごたごたしまして、なかなか更新出来なかったり、カメラも持てなかったのですが、今年はもっと持って歩けたらいいなと思っています。
じょーさんにとっても、娘ちゃんたちにとってもステキな一年になりますように♪

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
