

Heart lake

s-DPP_39238.jpg
静かな湖畔を散策しました。
周囲2キロほどをぐる~っと散歩。
途中、水位が上がっていて、遊歩道が水没していたみたいで、岩の多い斜面を歩いたり・・・
不安定な足場を、ゆっくりゆっくり。

s-DPP_39244.jpg
キノコがぽこぽこ。
なんだか可愛くてぱちり。

s-DPP_39239.jpg
倒木も時間が経つと、自然の一部。

s-DPP_39260.jpg
熊さんも散歩したみたい^^
(分かりづらいですが、真ん中に熊さんの足跡)

s-DPP_39250.jpg
このあたりは紅葉が始まったばかり。

s-DPP_39269.jpg
あいにくの曇り空でしたが、のんびり出来ました^^


この記事へのコメント

- じょー - 2013年09月30日 22:49:19

もののけ姫の場面だ!
この湖にも奥の森にも「コダマ」が沢山住んでいそう!

- charmy - 2013年10月01日 05:32:03

のんびり湖畔散策良いっすね

最近仕事が忙しくて全く歩いていないので、たまには歩きたいなぁ

- やまむら - 2013年10月01日 07:45:07

いいですね~
緑が深くて写真を見ているこちらも癒されそうです^^

- なおなお - 2013年10月01日 10:05:11

じょーさんへ★
とても静かなところなので、コダマもいるかもしれません^^
日が当たらないところは、苔がびっしり生えていて、とてもふかふかしていました♪
対岸に熊さんでもいないかなー^^って思いながら歩いていました。

- なおなお - 2013年10月01日 10:07:10

charmyさんへ★
初めて行ったのですが、とても静かなところでした^^
遊歩道が消失していたところは、ちょっと歩きづらくて涙目になりそうでしたが・・・
忙しいのですか><
もう、本州も秋山かのかな。登山も行けるようになるといいですよね!

- なおなお - 2013年10月01日 10:09:14

やまむらさんへ★
曇っていたせいもあって、とてもしっとりとした深い森でした^^
のんびり歩いてもそう時間の掛らない一周だったので楽しかったです♪
田舎者の私でも、こういうところに来ると「空気が綺麗だなー!」と思いますよ^^

- momononeco - 2013年10月01日 21:10:12

たぶんこの場所は・・・(^^)
私は10年前に一度行ったことがあります。
静かで素敵な場所ですよね♪
そのときもなんとなく熊さんの気配がしました。
いつかまた行きたいなぁ(^^)

- なおなお - 2013年10月02日 10:55:30

momononecoさんへ★
わあ(*^▽^*) 
momononecoさんもいらっしゃったことがありましたかー♪
本当にのんびりしていいところでした^^
熊さんの足跡!ってうちの旦那さんが指さして見たら、「ほんとだー、足跡だ~」って^^
匂いなどはなかったので、おしゃべりしながら歩いたら危険には感じませんでしたけど、一人だとちょっと不安に思ったと思います。
私もまた機会があったら晴れた日に行ってみたいです^^

- 森のきのこ - 2013年10月06日 19:59:24

こんばんは(はじめまして)

このキノコは、ナラタケ(ボリボリ)の仲間ですね。

いつもナッキーの写真を見せて頂いて癒されています。
私も2年連続で行っていますが、北海道の自然は素晴らしい!


- なおなお - 2013年10月07日 10:07:46

森のきのこさんへ★
はじめまして^^
コメントくださり、ありがとうございます♪
そうですか!これはナラタケの仲間ですか!
ということは、食べられるのかな?
たくさんぽこぽこしていたので、とっても可愛かったです♪

森のきのこさんは、本州の方ですか?^^
北海道を褒めてくださり、ありがとうございます
私は北海道生まれ、北海道育ちなのですが、北海道が大好きです。
北海道はいいねって褒めてくださると、自分のことのように嬉しいです。(おバカですね)
ナキちゃんの写真で癒されると言ってくださるのも嬉しいです。
ありがとうございます^^
またぜひ北海道にいらしてくださいね(*´∇`*)

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
