

無事に巣立ちました。

s-s-DPP_28709のコピー
6月・・・。
クマゲラ親子を遠くからそっと観察していました。
ここは他には誰も観察者や撮影者の来ることのない森。
いろいろな姿を観察するコトが出来て、子育ての様子まで!
無事にちびっこも巣立つことが出来ました。


クマゲラの親子

ある豊かな森
2013年6月のある日。

 (たくさんトリミングしています)

この記事へのコメント

- やまむら - 2013年08月28日 20:53:05

よかったですね~
写真は巣立つ少し前なんですかね?雛たちが結構大きいですね。
身体は大きくても、まだ子どもなんでしょうね。頑張って欲しいですね^^

- charmy - 2013年08月29日 05:19:05

おおおおっ!巣立ちましたか!

雌阿寒の登山口付近で鳴き声を聞きました

- なおなお - 2013年08月30日 10:34:10

やまむらさんへ★
そうです^^
巣立つ少し前で、よく巣穴の縁に足を掛けて顔を出していました。
その後行ったら居なくなっていたので、無事に巣立ったー♪と嬉しくなりました!

- なおなお - 2013年08月30日 10:35:15

charmyさんへ★
クマゲラ、特徴的な良い声だったでしょう?^^
なかなか会えるコたちではないので、嬉しい出会いです♪

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
