

ゴロ寝ウサギ♪

s-DPP_34695のコピー
ぽかぽか日和。
そんなときのちびっこナキちゃんは。

s-DPP_34702のコピー
ウトウト・・・。

s-うたた寝のコピー
ごろりん♪

s-DPP_34774のコピー
ほんとに横になってた♪



s-DPP_34959のコピー
このコは全然鳴きません♪
場所を変えてもウトウト・・・



s-DPP_34960のコピー
ごろりん♪

ナキウサギじゃなくて、ゴロ寝ウサギだー\(^▽^)/

s-DPP_34838のコピー
全く警戒する素振りも見せず・・・

s-DPP_34821のコピー
色んな格好で寝るナキちゃんは初めて♪
可愛かった~♪

でも自然界には危険がいっぱい!
ちゃんと警戒することも覚えて大きくなるんだよー♪


ナキウサギ

この記事へのコメント

- charmy - 2013年08月20日 05:25:42

なんか「ダリー」って感じで可愛いwwww

- やまむら - 2013年08月20日 12:35:07

警戒心の強い動物だと(勝手に)思っていたのでかなり意外でしたが、たまらんカワイイですね^^

- ターヤン - 2013年08月20日 20:02:12

かわい~い。こんなの初めて~。
天気の悪い日が続いたのでポカポカしてたのかな。
でも警戒心なさすぎー。

- じょー - 2013年08月20日 21:53:16

あははは!かわいいーーーー!

これほど無防備だと、心配になっちゃうよねw

気持ちよさそう! - 隊長 - 2013年08月21日 06:59:10

なおなおさん、おはようございまする。

あははっ。あーあっ、ゴロンしてる。
なんだろう。石に体をくっつけると温かくて気持ちがいいのかな?
それとも冷たくて気持ちがいいのだろうか。
なにか理由がありますよねー。

もしかして、巣穴の中で寝る時もゴロンなのだろうか...
うーん。気になる。

- なおなお - 2013年08月21日 09:15:10

charmyさんへ★
「ダリー」っぽいですか?^^
ダリー=ちゃさん・・・
ナキちゃんがダリー・・・
やだんw

- なおなお - 2013年08月21日 09:16:13

やまむらさんへ★
ナキウサギは警戒心の強い動物だと思います^^
なので、こんな姿が見られて幸せ(*´∇`*)♪

- なおなお - 2013年08月21日 09:17:58

ターヤンさんへ★
ちょっと横座り?みたいなときは以前もあったのですが、足をあげて寝ているのは初めてでしたーーーヽ(=´▽`=)ノ
可愛いですよねー♪

うちのウサギさんも横にゴロンと寝ていることがあるので、ウサギさんはみんなこうやって寝るのかな?
すごく可愛いですよねー(*^▽^*)♪

- なおなお - 2013年08月21日 09:19:36

じょーさんへ★
そうなのです!
無防備すぎて本当に心配になるんですー!
昨年もここのコはここまではいきませんが、ごろ寝しているコがいたので、あんまり怖い思いをしたことがないのかなぁ・・・
ここはほとんど登山者もいない静かなところなのです^^

- なおなお - 2013年08月21日 09:23:32

隊長さんへ★
おはようございまぁす(*´∇`*)

はい^^
ゴロン♪としていましたー♪
ずっとゴロンゴロンしていたのできっと気持ちいいのでしょうね♪
これは午前中の早いうちだったので、もしかして石は冷たくて、日差しがぽかぽかしていてちょうどよかったのかな~♪

ナキちゃん、お家の中でもこんな風にゴロンとしているのでしょうか?^^
一度こっそりと覗いてみたいけど、ナキちゃんのお家はどのあたりにあるのでしょうね♪
岩のずーーーっと奥なのかな?
それとも結構入ってすぐなのかなぁ??
気になります~o(*^▽^*)o

妄想しちゃった - 隊長 - 2013年08月22日 18:54:28

えへっ。
ゴロンなナキちゃん見ていたら...
巣穴で家族並んで、枯れ葉の布団で仰向けに寝ている様子を想像しちゃいました。
(*^_^*) 考えただけで可愛い...あははっ。

- なおなお - 2013年08月23日 10:34:50

隊長さんへ★
(*'ー'*)ふふっ♪
私も想像してみました♪

・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

なんて可愛いのでしょう♪
お布団を人間風にお腹にも掛けていたら本当に面白いのに~♪
そんなことはないと思いますが、でも色々想像しちゃうこのナキちゃんのゴロン姿でした♪

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
