

行っちゃうの~??

s-なみのりジョニーのコピー
帰港時間が迫ってきたのでシャチたちに「ばいばーーい♪」と船を走らせたら。
「待って~♪」って船尾波に乗って追いかけてきたちびっこ♪

s-なみのりーーのコピー
ぴょこん♪

s-なみのりのりーのコピー
(ちょっとピンぼけ ごめんなさい)
「行っちゃうのーーー??」

名残惜しいのは乗客の方達も一緒。
「わぁ!追いかけてきたー♪」ってみんなで盛り上がりました♪
とっても可愛らしいシャチたちを見られて楽しかった♪
また行くよ(*´∇`*)♪


知床ネイチャークルーズさんにお世話になっています。


-------お知らせ--------

来週から約1週間、カナダに行って来ます^^
ずっと行きたいと思っていた憧れの地・・・。
そして恥ずかしながら・・・はじめての海外旅行ですσ(^_^;)

準備であ~でもない、こ~でもないとてんやわんやになってしまってちょっと気持ちに余裕がなく、写真を撮りに行けていないので、しばらく更新をお休みいたします^^

帰国は7月8日の夜です。
よろしくお願いします(o_ _)o))

この記事へのコメント

- ターヤン - 2013年06月26日 21:46:29

いってらっしゃ~い。
楽しんできてねー。
米杉や米松の緑を背景にしたシャチが目に浮かぶー。。
たっくさんの写真と話を待ってまーす。

- エリカ - 2013年06月27日 00:31:14

存分に楽しんできてくださいね~^^
なんだか、こちらまで緊張してしまうのですが(勝手に…)
シャチとともに待ってますので、気を付けて行ってきてください。

- charmy - 2013年06月27日 04:57:39

追いかけて来てる感ありますね。

子供は可愛いですね・・・・


※旅行気を付けてね。写真期待してます!

- なおなお - 2013年06月27日 09:04:07

ターヤンさんへ★
ありがとうございます(*´∇`*)
あちらのブログを見ているとまだシャチが安定して見られていないようなので、会えない可能性は十分にあります^^
でもあちらの雰囲気とか、こんなところでシャチが生活しているんだなーっていうのを見てきたいです♪
羅臼以上に会える場所は少ないと思って^^
風景写真や食べている写真ばっかりになっちゃうかもしれないですが、帰ってきたら旅行記もUPしたいと思っています(*^▽^*)
ハクトウワシやウミガラスやザトウクジラにも会いたいです♪
あ!あとは、ブラックベア!!
気をつけて行ってきまぁす♪

- なおなお - 2013年06月27日 09:11:00

エリカちゃんへ★
ありがとうー(*´∇`*)
シャチたちと待っていてください♪
船長の「海外など行かなくても羅臼以上にシャチに会えるところはないよ!!!」の言葉を証明しちゃうかもしれないけど、その場の雰囲気とか楽しんできます♪
昨日荷づくりしてみて、あ~でもないこ~でもない キィイイイ!ってすでに余裕なくなってます(笑)
今回 SNCのHHのジャケット持って行くんだ♪
社長にプリントしていただいた帽子も♪
あちらで日本の羅臼もシャチすごいよ!って勝手に宣伝してくるね^^
期間が短くてちょっと残念だけど、楽しんできますー♪
気をつけていってきまぁすヽ(=´▽`=)ノ

- なおなお - 2013年06月27日 09:14:45

charmyさんへ★
そうなのです^^
シャチも人間と同じで子どもは遊び好きなんです♪
波乗りして体を大きくザブンザブン♪しながら追いかけてきてくれて本当に可愛かった^^


※ありがとうございます♪
いっぱい楽しんできますねー♪

- やまむら - 2013年06月27日 11:42:31

これはカワイイですね~後ろ髪引かれますね><

旅行楽しみですね!気をつけていってらっしゃいませ~

- なおなお - 2013年06月27日 13:13:05

やまむらさんへ★
ありがとうございます^^
恥ずかしながら初海外で、しばらく遠くに旅行に行くこともなかったので準備はどうしたらいいんだとてんやわんやになっております(; ̄ー ̄A
楽しんできます♪

追いかけてきてくれたシャチのちびっこ、本当に可愛かったです♪
他にも何頭か追いかけてくれたのですが、ちびっこが一番可愛かったです♪

いってらっしゃーい! - はじめちゃん - 2013年06月28日 08:39:15

おはようございます。
海外旅行、いいですね。^^
気をつけていってらっしゃーい!

帰国されてからの備忘録を楽しみにしています。^^

- じょー - 2013年06月28日 09:38:24

カナダ旅行!楽しみだね~!

出発まで、無理せず栄養と睡眠をたっぷり取るんだよ~
いってらっしゃーーーーーーーーーーい♪

- なおなお - 2013年06月28日 15:56:20

はじめさんへ★
ありがとうございます^^
初めての海外旅行です(^-^;)
あれこれ調べて、頭爆発状態です(笑)
楽しんできたいと思いますー♪
落ち着いたら旅行の感想も記録したいと思っていますので、たまに覗いてくださると嬉しいです♪
いってきます~♪

- なおなお - 2013年06月28日 16:03:15

じょーさんへ★
はいヽ(=´▽`=)ノ
念願のカナダですーーーーー♪
行きたいと思って調べたのが2年前・・・
旅行会社さんに相談させていただいたのが昨年・・・
長かったやらあっという間だったやら♪
旅行期間はとっても短いのですが、いっぱいいっぱい楽しんできたいです♪

いってきまぁあああーーす♪

楽しんでますか? - サワイ - 2013年07月04日 10:57:06

今頃はテレグラフコーブでシャチと戯れているのでしょうか…?
羅臼もすごい事になっているようですよ~
両方とも行けない僕らは残念です……

あっちのシャチもきっとフレンドリーですよ(^_^)
カナダから戻ってきてからの写真アップ、楽しみにしています!
お二人ともお身体には気をつけて!

- なおなお - 2013年07月09日 23:08:16

サワイさんへ★
無事に帰国しました^^
残念ながらシャチに会えなかったんですー。
翌日から海峡に入ってきたようです。
とっても残念でしたけど、でも楽しかったです。
シャチに会えなかったので、また行く口実も出来ました♪
頑張って貯金しなきゃー♪

写真整理したらUPしますので、お暇なときに覗いていただけると嬉しいです^^

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
