

Swims gracefully.

s-DPP_21591のコピー
穏やかな海を知床半島を背にゆっくりと泳ぐ。

s-DPP_21884のコピー
こちらは反対側、国後島を背景に・・・。

s-DPP_21928のコピー
快晴で凪の条件で海に出られることは、少ない休日ではなかなかないことでした。

いままで、このような条件で、残雪の時期に写真が撮れたらいいなぁと思っていましたが、今年の大型連休でその夢が叶いました♪
海の神さま、山の神さま、そしてお日さまに感謝♪

この記事へのコメント

- charmy - 2013年05月15日 05:16:51

羅臼登りてぇぇぇぇ

でも一人ではちょっと熊が怖い

- なおなお - 2013年05月15日 12:34:48

charmyさんへ★
私は羅臼だけは今のところ見てるだけでいいかな(;´▽`A``
いつかシレトコスミレに会いに行きたいなー♪

- エリカ - 2013年05月15日 20:30:11

日本とは思えない美しさ!(笑)こう他の人の写真を見ると、ますます素晴らしいところなんだな~と思いますね。

- なおなお - 2013年05月16日 11:21:36

エリカちゃんへ★
本当に日本とは思えないヽ(=´▽`=)ノ
あれ??誰かの口癖??(笑)

本当に羅臼沖は素晴らしいところです^^
他のところから移り住んだエリカちゃんがそう思ってくれるのは嬉しいなー♪

- ターヤン - 2013年05月16日 20:38:01

うぅ~~。
ガマンできな~い。
クルーズ申し込んでしもうた。

- なおなお - 2013年05月16日 21:28:34

ターヤンさんへ★
私は次の日曜も行きますよーヽ(=´▽`=)ノ

18日 - ターヤン - 2013年05月17日 09:07:40

明日の土曜日にいきます。
昨年から月2回、土日が休みになったのだー。
逢わせて下さい(海の神・山の神・なおなお様v-421)←手を合わせてるのこれでいいの?
酔い止めを買っていかなきゃ。。。。
逢えたら日曜にシャチ君の友達が来るよって伝えとくね。

- なおなお - 2013年05月17日 10:13:36

ターヤンさんへ★
明日でしたか^^
19日の風予報を見ますと、午前はほとんどなくて午後も穏やかな予報ですね♪
酔う心配はないかも^^
お天気も良さそうですし、シャチが居てくれるといいですね♪

海の神、山の神と読んで・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なおなお様は神様ではありませんね~(笑)
今年はガイドさんが頑張っているので順調にシャチが回遊しているところに出会えているような印象なので、きっとまた会えますよー(*´∇`*)ノ
ぜひ会えたらシャチに伝えてください♪
私も会いたいですー♪

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
