

春はすぐそこまで

s-ぽちょんのコピー
厳しい寒さも緩んで。
春はもうすぐそこまで♪

シラカバの芽を食べて過ごしているモモちゃんたち。
芽吹きまでもう少し!!
頑張るんだよ~♪


エゾモモンガ

この記事へのコメント

- charmy - 2013年03月14日 05:35:55

関東はもう春の気配です。

これからまた一回寒くなって一気に春が来るのが通例です。


楽しみだなぁ

- しず - 2013年03月14日 11:52:33

なおさん、こんにちwav-218
春ですね、春ですよ、春ううううーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ももちゃんも春をまちわびているのかな~v-10
でもきっとももちゃんは寒さに強いんだろなー・・・ ̄▽ ̄

ずっと週末は天候が荒れてましたが
ようやく、今週末は天気が安定しそうな感じですねぇv-22
雪解けが一気に進むといいな~^^v

- やまむら - 2013年03月14日 18:25:03

静岡もすっかり春めいてきましたよ~
モモちゃんたちは厳しい冬の中でも、冬眠せずに食べられるものを探してしのいでいるんですね~
ホント、きっと待ちわびていることでしょうから頑張って欲しいですね^^

- なおなお - 2013年03月15日 13:19:17

charmyさんへ★

三寒四温ですね^^
とはいえ、そちらは温かいんだろうな~♪
これからはお姉さんが薄着の季節ですね(\\\'-\\\'*)フフ♪
私も春が楽しみ(*´∇`*)♪

- なおなお - 2013年03月15日 13:21:48

しずさんへ★

これからの時期は雪崩の危険もありますから、山に行くときは気をつけてね。
先日、上ホロで雪崩事故あったでしょう?><
やっと今週末はお天気がよさそうだね♪
私はもうすぐモモちゃんに会えなくなるので、行けるときはずっとモモちゃんに会いに行きます♪
しつこいけど・・・(´;ェ;`)

モモちゃんは皮下脂肪を貯めてぷっくぷく♪
夏はもう少しスリムになります^^
動物ってすごいね。生きるために一生懸命だね^^

- なおなお - 2013年03月15日 13:26:01

やまむらさんへ★
静岡も温かくなってきましたか^^
春はウキウキわくわくですよね♪
北海道の私の住むあたりはサクラはGW頃なのですが、これからフクジュソウが咲いて、つくしが出て・・・と考えたら楽しいですー(*´∇`*)♪

モモちゃんたちは、森の中で色々な食べられるものを探して過ごしています。
これからは草木も芽吹いてきて、新鮮なものが食べられますね♪
元気に過ごして命を全うして欲しいなと思います^^

- ふたご - 2013年03月17日 14:51:05

ご無沙汰しています。
お引っ越しに気付かずにいましたが、リンク変更完了です。
こちらも春探しに励んでいます!

- なおなお - 2013年03月18日 13:44:27

ふたごさんへ★
あ!もしやお知らせ漏れしていたでしょうか><
ごめんなさい!!
引っ越ししていました><
リンク変更ありがとうございました^^

段々春の装いになってきましたね♪
早くお花が咲かないかな~ってウキウキします♪

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
