

お口がキュート♪

s-s-くぁいいのコピー
ぽちょんとモモちゃん。

下から見上げたら。
s-s-くちがのコピー
お口がキュート(*/∇\*)キャ


エゾモモンガ

この記事へのコメント

器用なあんよですね~ - やまむら - 2013年03月04日 23:49:04

こんなに細い枝に乗れるくらい軽いんですね!
相変わらずカワイイです^^

お爺さん?! - 隊長 - 2013年03月05日 00:08:44

なおなおさん、こんばんはー。

おっ。ももちゃん、このお顔は...
ちょっとホッペタが弛んで落ちているような...
いや、お髭のようにも見える...
なんだか小さな小さなお爺さんのように見えるなぁー(笑)。
なおなおさん、そう思わなかったですかぁー?!
(^o^)

- charmy - 2013年03月05日 05:46:42

こんな口してるんだ! 可愛いなぁ

かわいいー! - yah - 2013年03月05日 06:15:06

こんな可愛い動物が北海道の自然の中に住んでるっていうのがすごいなぁと思います。
作られたキャラクターでもないのに、なんでこんなに可愛いんだろう・・・。

ところで、時々くじらが飛んできますね。面白いです。

あ!
お誕生日おめでとうございます~♪♪♪

やまむらさんへ★ - なおなお - 2013年03月05日 09:20:29

そうなのですー♪
すごく細い枝でもすいすいです♪
きっとすごく軽いのでしょうね♪
下から見たモモちゃんはさらに可愛かったですー♪

隊長さんへ★ - なおなお - 2013年03月05日 09:23:15

隊長さん、おはようございまぁす♪

(\\\'-\\\'*)フフ
おじいさんのように見えますか?^^
するどい!!
このコは男の子でした♪
ほっぺたプニッとしていますよねー(*´∇`*)
私の方を見ている写真もあるのですが、しもぶくれちゃんでした^^
それぞれのモモちゃんで全然顔が違うんですー!
そんなところも観察していて面白いところです♪

charmyさんへ★ - なおなお - 2013年03月05日 09:24:35

そうなのですー♪
ウサギさんのお口にも似ていますよね^^
もすもすです(*\'ー\'*)

yahさんへ★ - なおなお - 2013年03月05日 09:29:19

自然の動物は本当に可愛いですし、力強いですよね^^
エゾモモンガは北海道にしかいないので、北海道ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
本州はニホンモモンガがいます^^

ザトウクジラのブリーチのブログパーツを見つけたので、貼り付けてみました^^
たまに出てくるので、ぱっと見たら気付かない方もいるかな♪
画面の真ん中ではないので、そんなに邪魔にならないかなと思いましたー♪

あ♪
ありがとうございます(*´∇`*)
会社のコには、「段々老いて行くだけなのに誕生日が嬉しいんですか?!」って言われてしまいましたが・・・
何歳になっても私は誕生日は嬉しいです^^

- しず - 2013年03月05日 09:40:23

なおさん、おはようございますv-10
やっぱり絵文字を使ってしまいましたv-39おーばーけー

そんな事より、下から見たモモ様の口がにんまりしてて可愛いですwv-238v-238
これはゴイスー\(^o^)/
会えば会うほど新しい発見がありますね!んふ( ̄▽ ̄)v-221

しずさんへ★ - なおなお - 2013年03月05日 10:01:17

どんどん使って~(*´∇`*)
絵文字 色んな携帯サイトのものが選べるから面白いよね^^

モモちゃんのお口可愛いでしょー♪
笑っているようにも見えるよね♪
そうなのです!!会えば会うほど発見がありますーーーー!!
それは人間のお付き合いでも同じだよね^^
たくさんの面を知らないとね♪
(\\\'-\\\'*)フフe-265

- Shinne - 2013年03月05日 18:04:13

努力の賜物ですね~( ´ ▽ ` )

最高です~(*≧∀≦*)

- utti - 2013年03月05日 21:51:37

明るい時間帯にモモンガを見たことが殆どないので
いつも拝見して楽しませてもらっています。
なおなおさんが虜になる気持ち、よくわかります。

Shinneさんへ★ - なおなお - 2013年03月06日 10:53:11

どうもありがとう(*´∇`*)
やっぱい会いに行かないとダメなので、会いに行く努力はしています^^
そう言ってくださると嬉しいです♪
でも、このモモちゃんたちは何故か明るい時間に居てくれるので、写せています♪
モモちゃんに感謝ヽ(=´▽`=)ノ

uttiさんへ★ - なおなお - 2013年03月06日 10:59:31

わあ♪
コメントありがとうございますー(*´∇`*)

このモモちゃん達、本当に明るい時間から活動していてビックリします。
繁殖期に入ってから明るい時間に行動するんだとばかり思っていたので、ビックリ仰天です。
いつも私が行く前からもちょもちょ樹の上でお食事していて、暗くなるころ巣に帰っていきます(笑)
月の満ち欠けによって違うのか、個体差なのか、その地域差によるものなのか・・・
他の地域でモモちゃんを観察している方などともお話しながら、観察記録を付けています。

ずっと会いたかったエゾモモンガでしたが、会えたらそれだけで満足出来ず ずっと通っています。
幸い、このコたちは警戒心をさほど私に持ってはいないようなので、これからもそっと観察させてもらいたいなと思っています^^
でも、警戒心は少なくても、ちゃんと私の方を見ているので、認識はしているようなのです。
モモンガさんって人間を危険なものだと思っていないかなって勝手に思っています^^

- じょー - 2013年03月06日 23:32:26

ちゅーーーーーってしたくなるお口だね♪


お誕生日だったんだね!
おめでとう!
笑顔がたえない1年になるといいね♪

じょーさんへ★ - なおなお - 2013年03月07日 13:12:15

はい^^
ちゅーーーーーーーe-265ってしたくなりますよね♪

ありがとうございます♪
5日が誕生日でした^^
新しい一年も楽しいことがたくさんの一年になるといいなと思いますー♪

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
