

わん、つ~、すり~♪

s-0のコピー
のんびりもののモモちゃん。

s-1のコピー
お家にダッシュ!

s-2のコピー
わん♪

s-3のコピー
つ~♪

s-4のコピー
すり~♪

あっという間のご帰宅でした。

足が可愛いでしょ(='m')


エゾモモンガ

 *画像のお持ち帰りはご遠慮ください。また無断使用は堅くお断りいたします*

この記事へのコメント

はやっ - ターヤン - 2013年02月25日 22:56:41

自宅PCのブックマークをしようしたら更新してる~。
動きがきれいにでてるし、大きめの画像でいいですね。
そだ。数か月前、公園前のお店で生写真を拝見しました(事後報告でした)

- charmy - 2013年02月26日 05:27:24

小さい穴なのに華麗に入るもんですねぇ

中は広いのかな?

ターヤンさんへ★ - なおなお - 2013年02月26日 09:20:20

はいー(*´∇`*)
更新しましたー♪
こちらのサイトは更新も楽で、使い勝手もよいです♪
左側の文字や記事の文字などもカスタムしたのですが、見づらくないですか??

おお!
実家に行ってくださったのですかーーー!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
写真の入れ替えも全然していないので、いい写真全然ないのですが・・・
ありがとうございます♪

charmyさんへ★ - なおなお - 2013年02月26日 09:22:41

すごく華麗にシュッと入りました~ヽ(=´▽`=)ノ
でもね、太井さんはね、むぎゅ・・・スポン!なんだよ(*\\\'ー\\\'*)ふふっ♪
可愛いのだ~(*´∇`*)

中は、この巣穴は6匹入っていたので、きっと広いんだと思いますー♪
3匹入ったら3匹目が見えちゃう巣穴とかもあるので、物件の選択も大変でしょうね><
きっとモモちゃんは住宅難です><

たいよう - - 2013年02月26日 22:39:18

こんにちは。
お久しぶりです!!コメントありがとうございました。
なんだか、バタバタしており更新も滞ってしまっています。が・・・僕もBlogの引っ越しを考えていて、今、新しいBlogに初投稿を済ませました!!
なおなおさんのBlogもリンク貼らさせていただきます。
もう少し、お時間ください?

小さい! - yah - 2013年02月27日 07:32:04

モモちゃんの入る穴、こんなにも小さいんですね!
これは気をつけて探さないと見落としますね。
そしてこの幹も決して太くはない。
内部はかなり狭そうな気がしますが、6匹も入るとは・・・。
ちょっと内部を覗いてみたくなりますね。

わ~いわ~い♪ - しず - 2013年02月27日 09:19:58

なおしゃーーーんv-238すごい…!!絵文字が入れられるwv-67v-91v-156v-223v-25v-10v-275←やめぃww

早速、お邪魔しに来ました!
こちらのFC2、エキサイトに比べると確かに画像が大きく見えますv-10
モモ様のしっぽがとても可愛いですね♡ふふふっv-238v-238

直ったみたいです。 - yah - 2013年02月27日 16:21:34

今日またエキサイトの仕様が変わったようで、今度は画像保存が出来ない感じですよ。
でも画像をクリックすると画像閲覧ページに飛ぶのには変更ないです。

・・・でももうエキサイトには戻ってこないのですね、、、、
ブログのサイトが変わったくらいで、どうってことないと言ってしまえばそうなんですが。
同じエキサイトで今までやってきただけに、やはり寂しさがあります・・・。

移転お疲れ様でした~ - やまむら - 2013年02月27日 21:23:44

こんなに小さい穴なのに、上手に入れるものなんですね~
4枚目の足が「よいしょっっ」って感じがしてつぼでした^^

たいようさんへ★ - なおなお - 2013年02月28日 10:58:27

コメントありがとうございます♪
たいようさんもブログお引っ越しですか^^
あとで私もブログのリンク変更しますね(*´∇`*)

yahさんへ★ - なおなお - 2013年02月28日 11:01:18

そうなのです^^
すごく小さい穴なのですよー(*^▽^*)
猫ちゃんなどと同じで、頭が入る大きさならば入れるのかもしれないですね♪
お察しの通り、この樹は太くありません♪
でも6匹入っても穴から中が見えないので、深いのだと思いますー♪

しずさんへ★ - なおなお - 2013年02月28日 11:03:17

ご訪問ありがとう(*´∇`*)

そうなの^^
FC2は絵文字が使えるのですーe-68
可愛いよねe-414
しゅるっと入ったモモちゃんの尻尾可愛いでしょう♪
足も可愛いんだよ♪
(o^∇^o)

yahさんへ★ - なおなお - 2013年02月28日 11:12:32

はい^^
もうエキサイトには未練はありませんし戻りません。

一つ残念なのは、ナキウサギ、エゾモモンガやシャチ、クマタカの検索で上位にあったようなので、ご訪問いただいた方が引っ越し先が分からずにガッカリされることがあるんじゃないかな~ってことくらいでしょうか。
エキサイトはスマホからでもスッキリしていて見やすかったですが、今回の画像閲覧ページの件ともう一つ不満がありました。
『お気に入りブログ』という形でリンクの登録を相手の承諾なく出来るコトです^^
アクセス解析で見ていると、まったく交流のない方のブログにリンクされていることがあって、「ん???」と思います。

見てくださるのはとても嬉しくて幸せなことです^^
でも、私は交流のある方とリンクしたいです^^

なので、もうエキサイトに戻ることもありませんし、どこのサイトでブログをしていても私は抵抗もないです。
yahさんはエキサイトでしているから私のサイトに来てくださったのかな^^
そうならば、引っ越ししてしまって申し訳ありませんでした ペコリ(o_ _)o))

やまむらさんへ★ - なおなお - 2013年02月28日 11:14:17

ありがとうございます(*´∇`*)♪

そうなんですー♪
最後のちょっと見える足も可愛いなと思って、UPしました~♪
ヽ(=´▽`=)ノ
よかった♪ 嬉しいです^^

管理人のみ閲覧できます - - 2013年02月28日 22:44:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
