

あああああーーー!


高い樹の枝でお食事中のモモちゃん。
見ていたら、風にあおられてフラフラ 。
ハラハラしながら見ていたら。

せっかく持っていた樹の枝をぽろり。


「あああああー!」
って、可愛いのが撮れていた♪

エゾモモンガ

この記事へのコメント

No title - charmy - 2013年02月21日 05:33:00

愛くるしいですねぇ・・・・・私も見てみたいです

No title - なおなお - 2013年02月21日 09:11:00

charmyさん★
夏も居るのですが、葉が生い茂って見つけづらいので今時期が一番なのです^^
本当に可愛いんですよー(*´∇`*)

No title - Shinne1987 - 2013年02月21日 09:50:00

なかなか明るい時間帯じゃないですか!?

良かったですねーo(^▽^)o

No title - やまむら - 2013年02月21日 11:08:00

こんなに細い枝の上で上手にバランスとれるんものなんですね~
モモちゃんたちがいろいろな表情を見せてくれるのは、なおなおさんの気遣いがあってこそなんでしょうね^^

No title - なおなお - 2013年02月21日 12:53:00

Shinneさん★
このコたちは何故か早い時間から出ていてくれるので、いまのところ明るい時間に会う事が出来ています♪
ラッキー(*´∇`*)ノ

No title - なおなお - 2013年02月21日 12:55:00

やまむらさん★
そうなんです^^
すごく細い枝でも上手にバランスをとっているんです^^
でも、ふらふら~ってするので、心配になって下で「頑張れー!」って見ています^^
これからも逢えるように、極度に驚かせないように観察したいです^^
ちらっちらっと私の事を見るので、「変なの 今日も来てる~」って思っているかもしれないですね^^

お引っ越しですね! - 隊長 - 2013年02月24日 23:27:12

なおなおさん、こんばんはーです。
(^_^)

あーっ!お引っ越しをしたのですねー。
経緯経過は読ませていただいましたよ。
ふむふむ。なるほど。
うーむ。やはり無料サービスですと、突如として方針が変更される可能性がありますね。
仕方がないでしょうねー。

この際、お安い有料サービスを使うという手段もありますよね。
でも、しばらくはこの『FC2』を使われるのかな?

ところで、写真のモモちゃん、可愛いなぁー。
あんなに細い枝に乗っていられるのですから、体重が軽いのだろうなぁー。
自分なんて、ちょっと枝に体をぶつけただけでも、枝が\\\"ポキッ\\\"と折れちゃうもの。
(^o^)

隊長さんへ★ - なおなお - 2013年02月25日 10:09:44

コメントありがとうございますー♪

お手数おかけします!
あとでご報告伺おうと思っていました!
大変失礼しました。

エキサイトはブログのエキスポート機能がないので今回まるまる内容や画像も引っ越し出来るFC2の引っ越しサービスを使いました!
FC2は画像のコピーは出来てしまいますが、もともと出来なかったところが出来るようになってしまったのとでは気持ちも違うので^^
プチなど、有料のところも見てみたのですが、とっても可愛いですねー(*´∇`*)
しばらくはFC2でお世話になろうと思っています♪

モモちゃん、ここ毎週行っているのですが、本当に可愛いんですーヽ(=´▽`=)ノ
昨日も可愛いモモちゃんが見られました♪
しつこくモモちゃんばっかりになるのですが、ご紹介しますねー♪

お久しぶりです - asahimame - 2013年02月25日 13:04:56

コメント欄ではご無沙汰しておりました。
時々拝見はしていたのですが、コメントできず、失礼いたしました。

経過も読ませていただきましたよ。
なるほど、です。

何にしても、エキサイトからfc2に変わっても、今までどおり、楽しみにしております~
新生「*ぱちり*」も、リンクを貼らせていただきますね。

asahimameさんへ★ - なおなお - 2013年02月25日 15:36:53

ありがとうございます♪
私の方こそ、このような形でのご報告、大変失礼しました。
これからもよろしくお願いいたします~(*´∇`*)

私も訪問させていただいているのですが、コメント残さず失礼してしまっていますー。
でもいつも拝見しています^^
ヽ(=´▽`=)ノ

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
