おいかけっこ



いつもの杜に行ったら、子リスがおいかけっこしていたよ♪
元気に育ってくれるといいな。

この記事へのコメント

No title - ezomomonga - 2009年06月04日 23:05:00

うわぁ~出てきたね~♪
毛並みがキレイで触り心地良さそうです。
追いかけっこしながら木登り上達するのでしょうね。
元気に育って欲しいものです。

No title - テツ - 2009年06月04日 23:30:00

子リス キタ━━(゚∀゚)━━!!

こういう光景を見たかった…

No title - charmy - 2009年06月05日 05:32:00

リス━━(((゜∀゜)))━━!!!


可愛いよぉ~

※高校生の時大事なデート前にペットショップのシマリスに噛まれて超流血したままデートしたw

No title - ぴろ - 2009年06月05日 08:21:00

いいなー
また探しに行ってみよw

No title - なおなお - 2009年06月05日 09:38:00

ezomomongaさん★
先日行ってみたら、すでにチョコチョコしていました♪
ここに通っている方に聞いたら、今年はたくさんのペアが居てたくさんの子どもが生まれたそうです♪
楽しくなりました(´▽`*)

この子たちは落っこちそうになりながら追いかけっこしていました!
遊びながら学習するんですね!
また週末行ってきます♪

No title - なおなお - 2009年06月05日 09:41:00

テツさん★
この間お教えした上の鳥居のすぐ脇の松のトコロで遊んでいました♪
今は工事をしているので、階段よりも上のあたりに集合しているようです。
社務所の裏は「千畳敷公園」になっていて、そちらにも居ます。

今度は逢えるといいですね♪
アドバイス遅くなりましてごめんなさい!
お時間合えば一緒に行くのですが・・・。

No title - なおなお - 2009年06月05日 09:43:00

charmyさん★
子リス可愛いです♪
本当に小さいのですが、子リスを初めて見たので なんでこんなにこのコ達は小さいのだ??と考えてから 「あ!出てきたんだ♪」って理解しましたw

>大事なデート
どうなったのでしょか。ドキドキ・・・。

No title - なおなお - 2009年06月05日 09:48:00

ぴろさん★
一度見つけられるようになると、公園以外でも いた♪って分かるようになりますー。
逢えると良いですね♪
今時期は子育てをしているお母さんもいますので、お昼くらいでも逢えると思いますー。
*この写真は病院に行く前に(12時頃)撮りました

No title - charmy - 2009年06月05日 13:20:00

>どうなった


_| ̄|〇

No title - なおなお - 2009年06月05日 19:59:00

charmyさん★
淡い思い出ですね。

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*