もう少し・・・


よいしょ。


あと少し・・・


「おいし♪」


エゾモモンガ
 (写真クリックで少し大きくなります)

*少しトリミングしています

この記事へのコメント

No title - やまむら - 2013年02月07日 01:24:00

これまた、たまらんカワイイですね~
木の芽を食べてるんですかね?
細い枝なのにバランスよくつかまるものですね。
1枚目の狙いをつけている左手がツボでした~^^

No title - charmy - 2013年02月07日 05:35:00

手可愛いw

身体に比べて手が超小さいですよね

No title - yah-_-yah - 2013年02月07日 10:01:00

3枚目の正面の写真もモチロン可愛いですけど、2枚目の「小さな手を一生懸命伸ばして掴んでる」感じが超可愛いですね!!
しかしこんな細い枝の上でよくバランス取ってますよね。

No title - shizuko0421 - 2013年02月07日 10:57:00

なおさーん♡
おはようございます^^♪

またこのオサシンもいいですね!
もぐもぐたいむ中萌えましたー^0^♪

なおさんのカレンダー2月、お気に入りの月の一つです^^
たまに他の月にして眺めたり、もう既に写真集化してますねw
見るたびに思う!
なおさんの写真、大好きだ~(´▽`)ノ

No title - なおなお - 2013年02月07日 13:16:00

やまむらさん★
はいヽ(=´▽`=)ノ
本当に可愛過ぎてもだえました^^
モモちゃんは草食の傾向の強い雑食性のコたちなので、冬の間は樹の冬芽を食べたり、残っている種子などを食べているようです♪
モモンガはリスの仲間なので、こうやって手で物が掴めるんですよね♪
すご~く可愛かったですー(*^_^*)♪

No title - なおなお - 2013年02月07日 13:18:00

charmyさん★
モモちゃん、ナキちゃんのように手足が小さくてちょこんとついていますよね^^
でもナキちゃんと違うところは、手でものを掴めるところ♪
すっごく可愛くて見ている間中 ニコニコでした^^

No title - なおなお - 2013年02月07日 13:24:00

yahさん★
そうなんです!
3枚目の方がウケはいいかなと思ったのですが、どうしてもその間の動作を見ていただきたくて!!
モモちゃんはリスと同じように、しっぽでバランスをとってるんです^^

すごくすっごく可愛いのですが、どうやったらモモちゃんの可愛さを私の写真で皆さんに伝えられるか・・・
(-ω-;)ウーン

No title - なおなお - 2013年02月07日 13:28:00

しずさん★
こんにちはー(*^▽^*)
いつも褒めてくれてありがとう♪
私の写真は へたっぴな方だと思うので、写真を撮らせてくれる動物たちや鳥さんに感謝です ペコリ(o_ _)o))

モモちゃんのもぐもぐ すごく可愛いんだよ♪
手がね、なんとも言えないの(*/∇\*)キャ
いつか自然のモモちゃんにしずさんも逢えるといいね^^
きっとモモちゃんが大好きになると思いますー♪

カレンダー気に入って飾ってくれていて、ありがとう♪
あれはフジフィルムのものなので、写真がすごく綺麗でとっても気に入っています~ヾ(=^▽^=)ノ
元の写真よりも綺麗なのだー(笑)

No title - 阿部 - 2013年02月08日 15:22:00

これはまた! 釘付けになるシーンですね~!
 落ちやしないかとハラハラします。 (´∀`) そんなドジっ子は居ないか。

No title - Shinne1987 - 2013年02月08日 18:31:00

ほんとにかわいい~(*´`)

No title - なおなお - 2013年02月09日 10:54:00

阿部さん★
ありがとうございます^^
可愛いです、モモちゃん♪
ドジっ子は・・・落ちてしまったら、外敵に狙われる可能性もありますから気をつけて>< と思います!

No title - なおなお - 2013年02月09日 10:55:00

Shinneさん★
本当に見ていて癒されます~(*´ェ`*)ポッ

No title - aguri127 - 2013年02月13日 14:16:00

初めまして。最近エゾモモンガの本を見て、エゾモモンガの事を好きになりました。そしてPCで探していたらこの写真・・とても可愛い!素敵な写真、見せて頂いてどうもありがとうございます。とっても幸せな気持ちになれました(*^_^*)

No title - なおなお - 2013年02月13日 15:45:00

aguri127さん★
ご訪問、コメントありがとうございます^^
エゾモモンガの写真を探していらっしゃったのですね♪
エゾモモンガは本当に可愛いです(*´∇`*)
北海道の寒い冬を この小さな体で一生懸命頑張ってます^^
その可愛らしくて素晴らしい姿を少しでもお伝えできたらと思っています。
またエゾモモンガの写真はUPしたいので、たまに覗いてくださいましたら嬉しいです。
こちらこそ、嬉しいコメントをありがとうございます。

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*