

目が合った♪


ふわふわコミミズク。


やっぱり着ぐるみが飛んで居るみたい♪

コミミズク
 (写真クリックで少し大きくなります)
 
*EXTENDER EF1.4×II使用

この記事へのコメント

No title - yah-_-yah - 2013年01月15日 21:19:00

この鳥って顔と身体がアンバランスですよね。
(って思ってるのは自分だけ?)
なんか顔だけ取って付けたような感じに見えます。

No title - 隊長 - 2013年01月15日 21:58:00

こんばんはッス。隊長ッス(笑)。
いやはや、ミミズクの仲間が空を飛んでいるところを見ると、2つの印象をいつも持ちます。
一つは、『どう考えても、この顔面は空気抵抗が大きそう!』ということ。
もう一つは、『...「太陽の塔」の黄金の顔が飛んでいる!』ということ。
この2つは譲れません!!(笑)

それにしても、見事に目が合っていますねー。
ガン見されていますよー。アハハッ。
(^o^)

No title - charmy - 2013年01月16日 05:34:00

目線きてますねw

No title - なおなお - 2013年01月16日 10:30:00

yahさん★
そうそう^^
バランス悪いですよね♪
でもこのコの羽は素晴らしいんですよー♪ 
このコの羽の動きのメカニズムは新幹線のパンタグラフの機構に採用されているんです(*^▽^*)

No title - なおなお - 2013年01月16日 10:33:00

隊長さん★
おはようございまッス♪ 
私はミミズクの仲間はコミミズクしか見たことがないんです♪
札幌のノースサファリにはワシミミズクがいますよね♪
見てみたいなー♪

太陽の塔!!!!
わーーーヾ(*´∀`*)ノ ほんとうだー!
そんな感じですうううう!!!(驚)

このコは真上を飛んでくれたり、近くをぷーんと飛んでくれたりだったので、よかったです♪
コミたん大好きなのーヽ(=´▽`=)ノ

No title - なおなお - 2013年01月16日 10:34:00

charmyさん★
「目線くださ~い♪」って頼んではいないんだけど、くれた♪
・・・警戒したんだろうけど(-_-;)

No title - じょー - 2013年01月16日 13:49:00

わぁ!ほんと!目が合ってる!

これだけ頭も大きくて、目も大きいから、賢い名ハンターなんだろうね~

No title - なおなお - 2013年01月16日 16:40:00

じょーさん★
ありがとうございまーす(*´∇`*)ノ
目が合いました♪
コミたん 可愛いので大好きなんですー♪
コミミズクは上手にネズミを捕っていました♪
名ハンターにしては少しコミカルな お顔なのですが、見ていると本当に可愛くて♪
また会いに行ってきます~♪

No title - エリカ - 2013年01月16日 19:19:00

生見れないから、この可愛い写真見て我慢しよ…(´;ω;`)

No title - なおなお - 2013年01月16日 20:55:00

エリカちゃん★
忙しいもんね(´;ω;`)
生コミミちゃんすごく可愛いけど、写真で伝わるかな^^
そちらまで飛んで行くように伝えるねー!\(o ̄∇ ̄o)/

管理人のみ閲覧できます - - 2013年01月18日 21:30:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - なおなお - 2013年01月19日 17:57:00

鍵コメさん★
よかったです*\(^o^)/*
また何かありましたら(o^^o)ふふ

No title - Shinne1987 - 2013年01月21日 10:57:00

ばっちり視線が(笑

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
