

ありがとうございました。


今年一年を振り返ると。
私の気まぐれで拙い内容のブログにたくさんの方がご訪問くださり、たくさんの嬉しいコメントをいただくことも出来ました。

たくさんのよいお友達との出会いがありました。
たくさんの嬉しいこと、悲しいこともありました。

森で海で山で、たくさんの動物たちや鳥さんとの出会いもありました。
そしてそれを私は少しだけ写すことが出来ました。

「たくさん」あるのは、幸せなこと。
この幸せに感謝します。


いつもみなさまのご訪問、コメントやメール、直接お会いしたときにいただく言葉が本当に励みになっています。
今年一年 ありがとうございました。

これにて本年の更新は終わりとさせていただきます。
どうぞみなさま、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

   2012.12.29 なおなお


ヤマセミ

*EXTENDER EF1.4×II使用

この記事へのコメント

No title - じょー - 2012年12月29日 22:29:00

素敵な写真、動物たちの様子を伝えてくれてありがとう!
海や山に、なおなおちゃんと一緒に息をひそめてカメラを
構えているような臨場感を、沢山味あわせてもたっらよ♪

来年も素敵な思い出を沢山作って、笑顔の1年になるといいね!

よいお年をお迎えください!

No title - charmy - 2012年12月30日 08:17:00

今年も色々お世話になりました!

あの夏の朝がつい先日の様ですが、もう年の瀬なんですね

来年もよろしくお願いします!良いお年を

No title - shizuko0421 - 2012年12月30日 09:05:00

なおさん(^^)まだ知り合ってほんの数ヶ月ですが、もっと早くからお知り合いになりたかたー(T_T)

なおさんの写真に何度ほっこりした事でしょー!
なおさん大好きです♪(´ε` )
ありがとうございましたよー♪

来年度も、宜しくお願いしますね!
良い年を〜( ´ ▽ ` )ノムフフーン( ̄▽ ̄)

No title - yah-_-yah - 2012年12月30日 09:16:00

ヤマセミ、可愛いですね!
ヤマセミとカワセミは可愛くて好きです!

あ、あとシマエナガも!

来年はなおなおさんのような動物写真を少しは撮りたいなぁ。

今後もよろしくお願いします!

No title - はじめちゃん - 2012年12月30日 09:45:00

来年もよろしくお願いします。

どうぞ、よいお年をお迎えください。^^;

No title - 隊長 - 2012年12月30日 17:32:00

こちらこそ、一年間ありがとうございましたー。
来年も良い一年だったと言えるようにしたいですね。
ではでは。また来年!
(^o^)

No title - Shinne1987 - 2012年12月30日 18:05:00

今年も大変お世話になり、ありがとうございました!!

また来年もよろしくです(*^^*)

ニアミスしてたりして(笑

No title - 吉田 - 2012年12月30日 21:06:00

ありがとうございました。
今年はなおなおさんと知り合えて、とってもステキな一年になりました。

来年は一緒に羅臼でシャチ祭りしたいですね♪♪

良いお年をお迎えください。

No title - なおなお - 2012年12月30日 22:07:00

じょーさん★
本当にたくさんの優しいメール、コメントありがとうございました!
とても心に染みました。
いつも似たような動物や鳥ばかりですが、これからも見てくださると嬉しいです^^
じょーさんもよいお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いします^^

No title - なおなお - 2012年12月30日 22:09:00

charmyさん★
本当に夏のあの朝があっという間に真冬になったような感じもします。
たくさん遊んでたくさん撮った一年でした^^
私の方こそ、来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください♪

No title - なおなお - 2012年12月30日 22:11:00

しずさん★
こちらこそ、いつも楽しいコメントありがとうございました♪
こうやってしずさんとご縁が出来たこと、嬉しく思います^^
また来年は、どこかのお山でお会いできるといいな♪
またよろしくお願いしますね♪
よいお年をお迎えくださいね♪

No title - なおなお - 2012年12月30日 22:13:00

yahさん★
私もヤマセミ大好きです♪ シマエナガたんも♪
私は行き当たりばったりの写真なので、yahさんのように素敵に風景を切り取れる方が素晴らしいと思います^^
私の方こそ、来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください♪

No title - なおなお - 2012年12月30日 22:14:00

はじめさん★
ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします♪
イルカ好きなお嬢様にもどうぞよろしくお伝えください♪
よいお年をお迎えくださいね♪

No title - なおなお - 2012年12月30日 22:15:00

隊長さん★
今年一年もありがとうございました~♪
また来年もよろしくお願いいたしマース☆
隊長さんもよいお年をお迎えください♪
来年も素晴らし一年になるように、海に山に出かけます♪
ヾ(=^▽^=)ノ

No title - なおなお - 2012年12月30日 22:17:00

Shinneさん★
こちらこそ、大変お世話になりました♪
ごちそうさまでした^^
また来年もおつきあいよろしくお願いいたします~♪
ニアミス出来たら嬉しいですね☆ 北海道楽しみですね♪
よいお年をお迎えくださいね~♪

No title - なおなお - 2012年12月30日 22:19:00

吉田さん★
私も吉田さんとこうやってご縁が出来て嬉しかったです^^
シャチ友達が増えてとってもとっても嬉しかった♪
来年は羅臼でたっくさんシャチ祭り開催したいですねー★
私たちが行ったらシャチが出る!って言われたいものですー(笑
またお目に掛かるのを楽しみにしています♪
よいお年をお迎えください♪ 

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
