

再会♪


ナキちゃんのところに行ってきました。


久しぶりに訪れたら。
たっくさんナキちゃんが出てきてくれました♪


きゅるる~♪ (イメージです・笑)


もぐもぐしたら、ぺろり♪
お口の周り、何か付いているのかな~^^
(いや、きっと付いていない・笑)


何度もあくびのような仕草もしていました。

このコは、6月に行ったときに会えたコ。
元気でよかった♪

また、久しぶりに羅臼やこのガレ場でお目に掛かるお友達にも会えました♪
しばらく会えないかな~って思っていたから、会えて嬉しかった♪
再会って、いいなー(*´∇`*)ノ

帰ろうかなと思ったら、ナキちゃん登場。
また帰ろうかなと思ったら、ナキちゃん登場・・・。
いっぱい撮れたので、途中からは眺めていたりして。ナキちゃんを堪能して帰ってきました♪
次は雪が積もってしまうかしら・・・。
また行けたらいいな~♪

ナキウサギ

この記事へのコメント

No title - yah-_-yah - 2012年11月12日 22:20:00

か、かわいい・・・!
昨日のニペはすっかり雪に埋もれてナッキーの姿は見れず終い、、、
(天狗平で時々鳴き声は聞こえてました)
今年はもう諦めようかと思ってたけど、まだまだ場所を選べば見れるんですねぇ~。
今度の日曜行こうかな~、って考えちゃいますよ・・・。

No title - charmy - 2012年11月13日 05:50:00

相変わらず可愛いですなぁ・・・・・ニペで見たっきりだからなぁ

No title - rundmc8 - 2012年11月13日 09:04:00

私はナキちゃんを見たこと無くて、実はなおなおさんのブログで
いつも堪能させてもらっています(感謝!)
何度も何度も姿を現せてくれたナキちゃん、きっとなおなおさんと
お別れしたくなかったのかもしれませんね(*´∀`*)

No title - shizuko0421 - 2012年11月13日 09:43:00

なおさん☆おはようございます♪
ナキ様のあくびとかーーー^^♪
かわええ~~!!!!!!
まんまるぽよんが、たまらんわ!!!!!
アドレナリンが大量放出しすぎてびっくりマークたくさんつけちゃいましたよw
きっと、ナキ様もなおさんが来てくれるの待ってたんですよ♪
絶対そうだと思う!
とっても、とーっても素敵な画像♪
お会い出来て良かったですね。
ナキ様も無事に冬を越せると良いな~^^

No title - なおなお - 2012年11月13日 10:00:00

yahさん★
可愛いですよねぇヽ(=´▽`=)ノ
今年は全然こちらのナキちゃんに会いに行かなかったのですが、何処行こうかな~って色々考えて、久しぶりにこちらに♪
結果的に会いたかったお友達にも会えて、ナキちゃんにも会えて楽しかったです(*´∇`*)
8時くらからお昼までいました^^
私は根気の無い性格なので・・・パッと行ってパッと帰ってくることも多いです^^
もし行かれるなら連絡くださいませ^^
今のところは予定がないので、私もまたナキちゃんのところに行くかもしれません♪

yahさんのニペのお写真は本当に圧倒されましたし、素晴らしいです!
たくさんの人に見ていただきたい!!(勝手に・・・すみません・笑)
素晴らしいお天気の日に行けて本当によかったですね!
私も来年はニペソツ山行ってみたいな~♪

No title - なおなお - 2012年11月13日 10:04:00

charmyさん★
本当に相変わらず可愛いです、ナキちゃん♪
ここはナキちゃんも近いので、ゆっくり行動すれば驚くくらい近くに♪
エサをやる輩もいますが・・・そんな人は無視に限ります!!(むふーー!!怒)

ちゃさん!ちゃさんの上にコメントくださっているyahさんが11日にニペに行ってきたのですーーーー!
すっごぉぉぉぉぉく素晴らしいので、ぜひブログご訪問ください(*´∇`*)
もうね、すごい。すごいとしか言えない・・・。
私が久しぶりに感動した写真達です。
絶対絶対見てねっっ!ねっ!(しつこいけど、ねっ!)

No title - なおなお - 2012年11月13日 10:08:00

rundmc8さん★
ありがとうございます(*´∇`*)
ぜひ、いつかナキちゃんに会いに行ってみてくださいね^^
すごーーーく可愛いのです。
私の写真でそれがうまく伝わっているかが不安です・・・。
動物観察中、「帰ろうかな~」ってカメラをしまったり、レンズキャップを装着したら動きがあることってありませんか?(*´∇`*)?
もう少し根気よく撮りなさいってことなのか?それとも、やっぱりカメラを向けて今か今か~とギラギラしている雰囲気がダメなのかな?とか・・・
色々考えます^^
もしお別れしたくなかったのなら、嬉しいなー(*^o^*)

No title - なおなお - 2012年11月13日 10:15:00

しずさん★
おはようございます♪
ナキちゃん、あくびみたい^^
何回も何回もしてくれたので、お友達と「なんか喉に引っかかった??」なんて話をしたくらいです♪
このコは6月にも会えたコだったので、また会えてよかったですー(*^▽^*)
この日、山頂は雪でした^^ 時折チラチラ雪が舞って居ましたよ♪
これから一日一日冬に近づくこともあり、ナキちゃんも一生懸命小さい体で走りまわっていました♪
登山と違って、この場所は手軽なんです。
なので、純粋にナキちゃんが好きな人だけじゃなくて、ただナキウサギを写せれば良いと考えている生態まるっきり無視の餌づけ集団も来ています。なので、ちょっと幻滅することもあって今年は全然行かなかったのです(´;ェ;`)ウゥ・・・
私は場所を書くのが好きではないので、yahさんに聞いてみてください^^ しずさんも機会があったらきてみてくださいね♪
ここのコたちは山のコ達とまた色合いが違うので、きっとナキちゃんってその場所に適応した毛色をしているのでしょうね♪

No title - Shinne1987 - 2012年11月14日 09:11:00

雪ですか(; ̄ェ ̄)
でも雪降っても画になりそうですね(^-^)

前記事のフクロウも和みます(^ω^)
心から和ませてくれる生き物に感謝ですね(^O^)

facebookのクマタカも緊張感あって大好きです!!

No title - なおなお - 2012年11月14日 19:53:00

Shinneさん★
北海道はもうすぐ雪ですよー^^
山の上は銀世界です♪
冬には冬しか会えない鳥や、見つけやすくなる動物もたくさん♪
今から楽しみですー(*´∇`*)ノ

facebookでご紹介したクマタカはあとでこちらにもUPしまぁす♪
たくさん撮りためていますよ♪ クマタカ♪

生き物っていいですよねヾ(=^▽^=)ノ

No title - じょー - 2012年11月14日 21:14:00

なんだかまわりの葉っぱも冬支度していて
空気が冷たそうだね。

北海道の寒さに負けないように、もっこもこで
可愛らしい♪

なおなおちゃんも暖かくして冬の自然を楽しんでね!

No title - なおなお - 2012年11月15日 14:23:00

じょーさん★
はいヽ(=´▽`=)ノ
時折雪もちらついていましたので、とっても空気が冷たかったです。
でも日差しがあるとぽかぽかするので、観察も苦ではなかったです♪
カイロをいっぱい貼って、毛糸の帽子もネックウォーマーもしていましたので♪

これからもどんどんお出かけします~(*^o^*)
北海道をお届け出来たらと思います♪

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
