

のんびり屋さんの秋の一日

緑岳ではたくさんのナキちゃんに会いました。


ナキちゃん達はキリッとした顔をしていても、どこかのんびり屋さんの雰囲気。

あっちでも、ぼ~。


そっちでも、ぼ~。


こっちでも、ぼ~。


ぼ~~。


ぼへ~。


あ、逃げてった♪



このコは、山頂のすぐ下の登山道で通せんぼ♪


お日様が出ると、ぽかぽか日向ぼっこ♪


一生懸命 短い後ろ足で、毛繕い。(ピント合ってません・・・)


やっぱり ぼ~。


登山の人が通ったら、通り過ぎたか確認もしなきゃね♪



あっちこっちに現れてくれて、本当に前に進むのが嫌になるくらい たくさんのナキちゃんに会えました♪
もう大雪山は雪の布団を着込む頃・・・。
冬支度 がんばるんだよ~♪

ナキウサギ

*EXTENDER EF1.4×II使用

この記事へのコメント

No title - 隊長 - 2012年10月09日 22:19:00

なおなおさん、また来たよー(笑)。

いやはや、ハンサム(美人?)なナキウサギが多いですねー。
毛並みの素晴らしい子や、毛替わりの途中の子も写っていますね。

そっかー。緑岳には、こんなに『ぼーラー』なナキちゃんが居たのか!
まったく、ちゃんと働けよー! って言っておかなくては(笑)。
(^o^)

No title - charmy - 2012年10月10日 05:41:00

いっぱい会えましたね!ヨカタヨカタ

もう冬眠ですねぇ・・・長くて辛い冬が始まりますなぁ

No title - なおなお - 2012年10月10日 09:37:00

隊長さん★
おはようございまぁすヽ(=´▽`=)ノ
いつもありがとうございまーーーす♪

はいー♪ハンサムも、美人もたくさんの緑岳でした~♪
とっても楽しめましたよ^^
すばしっこいコもいましたけれど、やっぱりぼ~ラーがたくさん!
凄く近くまで行って、まだ近づけるのかな?大丈夫かな?って足を進めて・・・至近距離でやっと「ピチュチュルル~」って逃げて行くのんびり加減でした(笑)

隊長さん!ぜひ、「もっと警戒しながらご飯集めしなさーい!」って言ってやってくださ~い(*^o^*)

No title - なおなお - 2012年10月10日 09:40:00

charmyさん★
はーい♪ 今回もいっぱい会えました♪
登山中に会えると本当に楽しいし嬉しいです^^
もうすぐ大雪山は冬眠時期。
ナキちゃんは雪が積もった岩場の中で忙しく冬も活動しまぁす♪
そろそろご飯集めしなきゃなのに、のんびりしていたようでした^^
ナキちゃんに会えるのもあとわずか・・・寂しいな~。

No title - スズ - 2012年10月11日 22:31:00

スズです。こんばんは。
いいな。ナキウサギしゃん三昧ですね。
私も1080mmレンズ解体洗浄したし、撮りに行きたい~。
けど、今週末は雨じゃないかぁ(T_T)。

それにしても、こんなに忙しい季節に、なんでみんなしてボ~っとしてるんだろね。
忙しすぎて疲れちゃった?
まるで私みたい(^^;。

あ、逃げてった♪って写真いいですね。
身体が弓なりになって軟らかそう。
足攣ったりとかしないんだろうねぇ。

No title - なおなお - 2012年10月11日 23:17:00

スズさん★
こんばんは♪ コメントありがとうございます♪
ナキちゃん、本当になんでこんなにボ~っとしているのでしょう(笑)
疲れてぼ~っとしていたのでしょうか?
人間もいろいろ切羽詰まってしまって、あ~!忙しいーー!ってときに なぜか、んぼ~~~~っとしてしまうこと、ありますよね。
それかな♪ (ナキちゃんの場合は違うかもですね・笑)

今週末は私も雨じゃなければナキちゃんに会いに行こうと思っています-。ぎりぎりまで迷って決めようと思います^^
逃げて行った写真は、 ぼ~っとしてばっかりじゃないんだよ~♪って汚名(?)挽回的に載せてみました♪
足攣ったら、ツムラ飲まなきゃ~ですね^^

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
