

ちょっと間違ってます~。

お気に入りの岩で日向ぼっこのナキちゃん。

 ぼ~。


 ぺろぺろ・・・。(毛繕い中)


そうしているうちに、ゴロンと横座りになってから寝てしまいました^^
後ろ足がぴくぴくしていた♪


10分くらい観察していたら。
・・・・・・チリンチリン・・・。
チリンチリン・・・。

あ、下から誰か来たかな?


 「ん?? 物音???」


 「隠れろ~!」 


 そ~っと、そ~っと見て。「もう居なくなった???」


ちょっと警戒する先を間違っているナキちゃん。
目の前の私はどうでもいいのか~い??
(・x・)ぷっ♪


*EXTENDER EF1.4×II使用

この記事へのコメント

No title - charmy - 2012年09月26日 05:36:00

ナキちゃんはしぐさが本当に可愛いですね。

基本的「ドジっ子」ちっくですよね

No title - R J - 2012年09月26日 06:13:00

「かくれろー!」

全然かくれてないしwww
なおなおさんの気配を感じてないのがすごい!

No title - なおなお - 2012年09月26日 10:50:00

charmyさん★
そうなの!本当に仕草が可愛いんですー^^
だから通ってしまうのかな~♪♪

「ドジっ子」!!!!
ちゃさんの好みのタイプかしら♪
ナキちゃんはいつも見ていて突っ込みどころが満載なので、本当に飽きないしずっとずっと会えるといいな~って思っています。
まだまだ雪が積もるまで通います♪

No title - なおなお - 2012年09月26日 10:52:00

R Jさん★
そうなんですー!全然隠れてないの!!w
なのに、岩に伏せていたのですよー^^
可愛いでしょう♪
こちらの気配・・・ないのでしょうかね??w

No title - スズ - 2012年09月26日 13:06:00

スズです。こんにちは。
横になるナキウサギの写真素敵です。
こんなに警戒してない姿は初めてみました。
いいですねぇ。なおなおさんの写真は...癒されます。
隠れている姿も可愛い。

No title - なおなお - 2012年09月26日 14:50:00

スズさん★
こんにちはー^^
ありがとうございます!!
ナキウサギ 本当に可愛いですよね。
あのナキちゃんの住むあたりのゆったりした時間の流れがとても好きで、私までのんびりした気持ちになります。
・・・あまり山の上でのんびりしていたら、下山したくなくなってしまいますけれど(;´▽`A``
隠れている姿、本当に可愛いですよね!
もう、ナキちゃんはすべての動作が一生懸命なように感じて、見ている私もとっても元気を貰えるんです。
ここは自宅から遠くないので、まだまだ通います♪

No title - じょー - 2012年09月27日 14:22:00

いやんw かわいい♪

なんともかわいいしぐさで
癒されちゃうね!

今日も素敵な写真をありがとう!!

No title - なおなお - 2012年09月27日 16:20:00

じょーさん★
いつもありがとうございます^^
本当にナキちゃん 可愛いんですよ~(*´∇`*)♪
じょーさんにナキちゃん 会わせて差し上げたいなぁ・・・。
すっごくすっごーーーく癒される空間に住んでいるんです^^ナキちゃん♪

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
