

たっくさん♪


黒岳では、たくさんのナキちゃんに会えました♪
このコは、登山道を何度も往復して。
私や旦那さんの足元をくぐって行って、最後は旦那さんの登山靴の上を乗り越えて行きました!


すぐ近くでぼへら~。


クロマメノキの葉をもしゃもしゃ。


メアカンキンバイをもしゃもしゃ。


うるうる~♪ (=´▽`=)



こちらは大人のナキちゃん。


チシマツガザクラの絨毯の上や~。


イワヒゲの近くにも~♪


のんびり♪


たくさん可愛い写真を撮ることが出来ました♪
ナキちゃん、ありがとう♪


大雪山 黒岳

この記事へのコメント

No title - yah-_-yah - 2012年07月31日 21:49:00

超かわいい~~~!

ナッキーが靴の上をですか!?
すごいですね!!
僕は今年は鳴き声だけで、姿はまだ見ていません~(>_<)
いる所には行ってるんですが、タイミング悪いみたいです・・・。

No title - 隊長 - 2012年07月31日 23:43:00

なおなおさん、こんばんはーです!

うひゃー。ナキちゃんがたくさんだわー。
特に、3、4、5枚目の写真が好きだなー。
葉をモシャモシャ食べているのと、岩の隙間に佇んでいる顔がいい!
なかなか撮れない写真だと思うのです。いいな、いいなー。
写真が撮れなくても、こういう姿を目の当たりにすると、とっても可愛いですよね。
いやぁー、いいものを見させて貰いました。
なおなおさん、ありがとうございます。
(^o^)

No title - charmy - 2012年08月01日 05:39:00

可愛い!!黒岳にはいっぱいいるのですね!

北鎮のちょっとさき先の中岳の岩場いも居ますかねぇ?鳴き声を聞いた気がしたんですよね

No title - なおなお - 2012年08月02日 14:20:00

yah-_-yahさん★
コメントいただいたのに、お返事遅くなってしまってごめんなさ~い!(>_<)

はーい!ナキちゃん、靴の上をスタコラサッサ~っと通って行ったんですー。
「えええ!やめてー!」って思いました(笑) みんなじーっとナキちゃんを観察していたので、よかったけれど、知らないで通過してしまう場面でナキちゃんがスタコラと横断したら・・・。
ちょっと心配になりましたよ。

昨年も黒岳でナキちゃんに会うことが出来ましたが、今年は本当にたくさんのナキちゃんに会えました♪ 遠くでも近くでも^^
きっとyahさんが気付いていなかっただけだと思いますよ^^ 今度はたくさんのナキちゃんに会えるといいですね♪

No title - なおなお - 2012年08月02日 14:28:00

隊長さん★
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさぁぁい(>_<)

この、岩の間で手をチョコンとしているナキちゃん、本当に可愛いですよね!!! 他にもたくさん可愛いものが撮れたのですが、写真だらけになるので、これだけにしてみました。
でも、ご紹介し足りない・・・(笑)
ナキちゃんに会えると本当に疲れも吹き飛んでしまいますよね♪ 嬉し楽し登山でした♪
こちらこそ、いつも私のブログにご訪問ありがとうございます♪
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

No title - なおなお - 2012年08月02日 14:31:00

charmyさん★
コメントのお返事遅くなってごめんなさーい(>_<)

黒岳の岩場にはたくさんのナキちゃんがいますよ♪ 旭岳の姿見園地にもいるそうです♪
そして中岳温泉の当たりでもいつもナキちゃんの声がピチピチしています~♪
北鎮のところにも居ると思いますよー♪
ナキちゃんの声は一度聞いて覚えたら間違わないような鳴き声なので、きっとちゃさんに「頑張って~♪」って言ってくれていたんだと思います♪
私はいつもそう思うようにしてるのー♪

No title - じょー - 2012年08月03日 22:53:00

いつも思うんだけど、なおなおちゃんのレンズを通すと、ナキちゃんたちが物語の主人公のように感じるんだよね。

まるで映画のひとコマみたい!

No title - なおなお - 2012年08月04日 15:00:00

じょーさん★
わぁヽ(=´▽`=)ノ ありがとうございますーーー!!!
でもでも、本当にただ行き当たりばったりに撮っているだけなんですよ(;´▽`A``
だから、本当に恐縮してしまいます。
もっと自然なナキちゃんを可愛らしく写せるようにと思っています♪

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
