

来た♪


私が この時期に 今か今か~?と待ちわびているノビタキ。
今年も来てくれました~♪
まだまだ寒い日もあるけれど。
春が来たな~♪と嬉しくなるノビタキの飛来です♪


ノビタキ (メス)


*EXTENDER EF1.4×II使用

この記事へのコメント

No title - 隊長 - 2012年04月20日 00:53:00

おじゃましまーす。

ノビタキちゃんですね。
メスの方は、少し薄い体色なのですねー。可愛い、可愛い♪
(*^_^*)

No title - charmy - 2012年04月20日 05:45:00

こちらはツバメが超元気に飛びまわってます!春真っ盛り!って感じです

No title - なおなお - 2012年04月20日 16:36:00

隊長さん★
いらっしゃいませぇ~♪

ノビタキちゃんです^^
いつもオスメス関係なく、「ノビちゃん」と呼んで親しんでいます♪
可愛いですよねー♪
このコを見ると、春がきたー♪って嬉しくなります(*´∇`*)

No title - なおなお - 2012年04月20日 16:37:00

charmyさん★
ツバメが飛んでいますか~♪
北海道では軒先に巣をつくることはほとんどないので、(特に十勝ではないですー) 羨ましい♪
春って、ウキウキしますよねー♪

No title - ezomomonga - 2012年04月20日 21:12:00

きゃーーーノビちゃん♪
このプックリ体型がたまらん(笑)
春に真っ先に会いたい鳥さんですよね~
いいなぁ~
早く会いたいなぁ~
尻尾ピコピコしてもらいたいなぁ~

No title - aki - 2012年04月21日 18:25:00

うわぁ~ノビちゃん、もう来てるんだね~♪
雪解け遅かったし寒かったしで、ちょっと油断しておりましたが
花も咲き始めてるし♪夏鳥ちゃんも来はじめてるし♪熊さんも目覚めてるし( ̄ー ̄;で
今年は一気に春到来という感じでしょうか~
いや~忙しくなりますね♪(^O^)/
・・・・と気持ちは思うがきっと身体がついていかない(笑)

No title - じょー - 2012年04月21日 22:03:00

北海道ではこの子が春の使者なんだね!
かわいいかわいい♪

No title - なおなお - 2012年04月22日 21:06:00

ezomomongaさん★
ノビちゃん、来てくれました~\(^O^)/
ノビちゃんを見ると春だなぁ~♪と思いますー!
うんうん!真っ先に逢わねばですよね!!
尻尾ピコピコ・・・本当に可愛いですよねぇ♪

No title - なおなお - 2012年04月22日 21:08:00

akiさん★
十勝では結構いろいろなトコロで見られるようになってきました♪
たくさん渡ってきているようですね♪
今日はホオジロやアオジも見ました^^
順調に夏の鳥さんが見られるようなので、嬉しいですー♪
春はうきうきわっくわくですよねー♪
ジムで鍛えた(?!)他力で頑張りたいと思います\(^O^)/

No title - なおなお - 2012年04月22日 21:09:00

じょーさん★
そうなのですー♪
春は福寿草とノビタキかな~と思って居ますー♪
あ、ツバメやヒバリも♪
春はとてもウッキウキわっくわくです♪
これからシャチのクルーズにもたくさん通いますし、忙しくて困っちゃいまぁす(*^▽^*)♪てへ

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
