

らんらららん♪


もうすぐ3月♪


らんらららん♪
春が待ち遠しいね♪


シマエナガ

*EXTENDER EF1.4×II使用
*少しトリミングしています*


みなさま、ランキングのご協力ありがとうございました^^
2月末をめどに、ランキング参加終了の予定です。
たくさんのポチ ありがとうございました♪

この記事へのコメント

No title - charmy - 2012年02月29日 05:55:00

早く暖かくならないかなぁ~

※今朝は関東は雪です

No title - 隊長 - 2012年02月29日 06:40:00

おはようございまーす。
野鳥が小躍りしているように見えますね~~~。
実際は飛び立つ瞬間なのかな?
人の目と想像力の前では、その場でジャンプ&ジャンプを繰り返しているかのようにも見えま~す!
そして、羽の毛がフワフワしているようで、とっても可愛いですー。
(^_^)

No title - なおなお - 2012年02月29日 16:08:00

charmyさん★
こちらに比べたら 相当温かいのでしょうね♪
でもそちらも今日は大雪(?)でしたね!
通勤大丈夫でしたでしょうか??
気をつけてねーー(* ̄ー ̄*)/

No title - なおなお - 2012年02月29日 16:10:00

隊長さん★
こんにちはー♪
小躍りしているように見えるでしょう♪
私もそう思って~(*´∇`*)♪

おっしゃるとおり、飛び立とうとしていたトコロを撮りました♪
このコはすごーくふわふわで可愛いので、どんなポーズをしていても 他の野鳥さんよりも愛らしさが100倍UPです~♪(ひどい・笑)
あ、すばしこいのだけが減点材料かな・・・(笑)

No title - sai - 2012年03月01日 07:57:00

冬の生き物はモコモコしていて可愛いですね
キタキツネも夏より可愛く見えますもの……

※夏の実物を見たときのガッカリは今でも忘れませんw

No title - ezomomonga - 2012年03月01日 10:10:00

あぁ~なんてモコモコなのかしら♪
やっぱり「お腹にしまいたい鳥」ぶっちぎり1位だわ(爆)

ちなみに「頭に止まらせたい鳥」のぶっちぎり1位は「コミミちゃんです。
もちろんフードを被ってね♪
ダブルフード!(笑)

あぁ~春が恋しくなってきたぁ~

No title - なおなお - 2012年03月01日 11:16:00

saiさん★
冬はやはり厳しい寒さ対策でもこもこになるから 本当に可愛いですよねぇ~♪
エゾリスもモモンガも、キツネももっこもこ♪
フクロウさんもふんわり♪
夏のキツネさんは精悍な顔つきとちょっと貧相な毛で、撮る意欲がわかないw
でも、コギツネはすっごーーーく可愛いよ♪

No title - なおなお - 2012年03月01日 11:25:00

ezomomongaさん★
本当にモコモコで可愛いですよねぇ♪
毛玉か、羊毛の人形のよう♪(*´ェ`*)ポッ

「お腹にしまいたい鳥」・・・私はなんだろう・・・。
ツバメかな(笑)
段に挟ませて顔を出させたら可愛いかも♪
・・・ビキニは着ませんが(笑)
コミミちゃんは私も同意ですーーーーー♪
ダブルフードは可愛い!!絶対に可愛いですーーー!!
萌えますね(*´∇`*)♪

もう少し雪があった方がモモちゃん観察しやすいのでいいのですー。
だからもう少しだけ雪残っていて欲しいけれど、春も待ち遠しいです♪
わがままかな♪

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
