

ぐ~るぐる♪

今日もモモちゃん観察に行ってきました♪
日没前から向かって、モモちゃんがお出かけするのを待っていようと思ったら。


お家の中から じーーーっと見ていました。

その後、お出かけ準備が忙しいモモちゃん。
ぐるぐるお家の中で回ったり、毛繕いしたり♪


こんな可愛い足も見えました♪

日が暮れて寒くなってきたころ。
モモちゃんは元気にお出かけして行きました。


エゾモモンガ

*トリミングしています*

-------------------
よろしければポチリとお願いします♪
人気ブログランキングへ 

この記事へのコメント

No title - charmy - 2012年02月20日 05:30:00

見てる見てるww可愛いですねぇ~

No title - いつか見てみたいですー - 2012年02月20日 07:06:00

おはようございま~~~す。
ももちゃん、いつかこの眼で見てみたいですー。
いやはや、なんとも、本当に可愛いわぁー。
ももちゃんは、マバタキはするのですか?
もしもこの大きな眼でマバタキしているのを見たら、たまらないでしょうねー。
(^o^)

No title - あっ。上は隊長です! - 2012年02月20日 07:07:00

また名前の欄にタイトル入れちゃった!
(^_^;)

No title - じょー - 2012年02月20日 10:23:00

きゃっ! モモちゃんと目が合っちゃったwww

どっきゅーーーん♪

No title - なおなお - 2012年02月20日 12:29:00

charmyさん★
私も「モ・・・モモちゃん 見てる!!!」って思いました(*´∇`*)
なんだかキティちゃんに見えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No title - なおなお - 2012年02月20日 12:32:00

隊長さん★
このブログのコメント欄、分かりずらいでしょう?
ごめんなさい(≧≦)
私もたまにやります(笑)

モモちゃん、何度も瞬きしていました!!
一瞬なので上手に撮ることが出来ませんでしたが、可愛かった~♪
もう、本当に会えると幸せな気持ちになりまぁすヽ(=´▽`=)ノ

No title - なおなお - 2012年02月20日 12:36:00

じょーさん★
もう、可愛過ぎて、(*/∇\*)キャ ってなりました♪
じ~っと見ているんです^^
よそ者なので、「なにやつ!?」って思って見て居たのでしょうね^^
近づきすぎないように、大きな音を立てないように・・・と私なりに気を使ったつもりですが、何回も ん?って見て居たので、気になっちゃったかなぁと思いました。
また行ってみます(o^∇^o)ノ

No title - ezomomonga - 2012年02月22日 12:16:00

きゃーーーっ
見てる見てるぅ(*゚д゚*)
そして、まわってるぅ(笑)

サクラちゃんのところもそうなのですが
ここのお宅も、結構低い位置に巣がありますね~
中が丸見えなんだよね( *´エ`)
お出かけ準備が丸見え(笑)
細い木なので、ほんとに縦に詰まってるんだろうなぁ・・・・( *´エ`)

No title - なおなお - 2012年02月22日 13:47:00

ezomomongaさん★
見てました(*´∇`*)
まわっていましたよぉぉぉo(*^▽^*)o

そうでしたね!サクラちゃんのところもそうでしたよね!
このお家は雪が積もる前は私の背よりも高い位置でしたが、雪が積もった今は 私の背の高さ(155センチ)くらいです^^
ぐるぐる回っているのが丸見えで、微笑ましかったです('-')♪
縦に2人で居るらしく、何回かモモちゃんが私を見て居たときに、上にお尻(?)が見えていたときがありました♪
やっとモモちゃんを観察出来るような機会に恵まれたので、本当に通っていてよかったー♪と思いました!
ezomomongaさんのサクラちゃんのときを参考にさせていただいているので、またもう少ししたた朝も行ってみます!!(゚д゚)/

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
