

純白


この鳥はまっ白で・・・。


気品が感じられる美しい鷹です。


白い体は露出が難しいですが・・・。
ほれぼれする美しさです。


このコは本当にまっ白!


青空に映える!! (でも、写真撮るのが難しい!)


たくさんのケアシノスリに出会えましたが、短いレンズではこれが限界・・・。
出会えただけでも感謝せねばなのに、欲張ってはダメですね。
またこの美しいタカに会えますように♪


ケアシノスリ(幼鳥たち)
*写真クリックで少し大きくなります*

*EXTENDER EF1.4×II使用

-------------------
よろしければポチリとお願いします♪
人気ブログランキングへ 

この記事へのコメント

No title - R J - 2012年01月17日 05:12:00

やっぱり眼が鋭い所がいいですね。

しかし綺麗に撮れてる!

No title - charmy - 2012年01月17日 05:44:00

明るめの空に白・・・・難しそう・・・・・・・・

こう見ると羽の角度、開き方、、尾びれ・・・・色々な形してますね、すごい

No title - なおなお - 2012年01月17日 10:29:00

R Jさん★
ありがとうございます♪
いっぱい撮りました!そしてましなものをご紹介しました(^-^;)
猛禽は眼が鋭くてよいですよね!!
大好きですヽ(=´▽`=)ノ

No title - なおなお - 2012年01月17日 10:31:00

charmyさん★
本当に難しいのですー。青空と白い動く鳥・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。
惨敗写真もたくさんありました・・・(つд⊂)エーン
空にAFがすっぽ抜けたりとかw
このケアシノスリは冬に来てくれる猛禽なので、今時期しかない!と思って、今年も出逢えたことに感謝して たくさん撮りました!
デジタルカメラでよかったーーー♪

No title - 水平だー - 2012年01月17日 18:55:00

猛禽類さん、飛んでる、飛んでる。
羽は色々な角度に傾斜するけれど、いつも眼は地面と水平ですよねー。
首を“クイッ”と動かしてさっ。
鋭い眼をしているけれど、可愛いですよねー。

あっ、そうそう。
人間でも、ジェットエンジンを背負って飛ぶ、『ジェットマン』がいますよねー。
http://www.cnn.co.jp/tech/30004815.html
これも楽しそう!
(^_^)

No title - なおなお - 2012年01月18日 09:19:00

隊長さん★?
そうなんです♪♪
お顔はまっすぐですよね!
振り子特急みたいな感じですかね?(全然違う??)
お顔可愛いでしょう(*^▽^*)
本当に可愛い顔をしていますし、白くて美しいタカなのです^^
『ジェットマン』 (≧m≦)ぷーーっ!
初めて知りました!こりゃすごい!!
楽しそうな気もしますが、怖くないのかなー??
('-'*)フフ

No title - 隊長 - 2012年01月18日 20:04:00

あっ!
そうです、『水平だー』さんは、私でしたぁー(笑)。
名前のところにタイトルのつもりで書いちゃった。
(^_^;)

ジェットマン、見てくれたのですね。
(≧∇≦) アハハッ! すごいでしょー。変な人だよねー。

No title - なおなお - 2012年01月19日 10:33:00

隊長さん★
あはは♪ エキサイトはタイトルの欄がないので混同しちゃいますよねー!
私もたまに名前のところに書いてしまいます(笑)

ジェットマン・・・ジェット機と一緒に飛んでいる写真に爆笑しました!
真剣にされているんだろうけれど・・・なんだかコミカル♪
何かを極めようとする人って、変な風になっちゃうのかな~??
奇人変人と天才はイコールのこと多いですしね♪
それにしても・・・[壁]・m・) プププ

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
