

ギラリと


いつもは愛嬌たっぷりですが。
真剣なときには。
やっぱりハンターのお顔でした。


*EXTENDER EF1.4×II使用
*上部トリミングしています

-------------------
よろしければポチリとお願いします♪
人気ブログランキングへ 

この記事へのコメント

No title - テツ - 2012年01月14日 23:25:00

虫が目に入ったりしないんでしょうかね。

No title - charmy - 2012年01月15日 08:59:00

羽の大きさを見るといつも思うのですが、昔「蝋で固めた羽」で空を飛ぶ歌があったと思いますが、天使とかあの程度の大きさで飛べるわけないっすよね。

No title - じょー - 2012年01月15日 19:30:00

木のウロでぼけぼけしているかわいいイメージとは正反対の
険しいまなざしだ!
野生の顔だね。

No title - みそっちょ - 2012年01月15日 21:05:00

すご~い(@_@。 バッチリ~♪
溜息が出ます~!
うらやまし~~♪♪ コミミちゃんに会いたい~!

No title - akiの旦那 - 2012年01月16日 11:51:00

おぉ!カッコいい~♪
ほんと愛嬌たっぷりさんの時とは別人!?
(キ~ンのアラレちゃんも可愛いけど♪笑)
これはあの時とは別の時かしら?
背景の色合いも綺麗♪いい写真ですね(^_^)/~
↑ほんと!・・・虫、目に入りそう(笑)

No title - aki - 2012年01月16日 11:53:00

あ、間違えてakiの旦那になってた。akiです(^_^;)

No title - なおなお - 2012年01月16日 18:55:00

テツさん★
この間の雪がすごかったときは、やっぱり眼に雪が入るからか 頻繁に瞬きしていました。
たくさん ウインクや瞬きが写ってた♪

No title - なおなお - 2012年01月16日 18:57:00

charmyさん★
「昔ギリシャのイカロスは~♪」ですかね♪
小学校のころ、その唄を歌う演劇をしたような気がします。
天使は、神さまの使い でしたっけ??
きっと不思議な力があるから羽は飾りなんじゃないのかな。
小さい方が可愛らしいし^^

No title - なおなお - 2012年01月16日 18:58:00

じょーさん★
いつもご紹介するフクロウさんとは、ちょっと感じの違うフクロウさんなんです^^ コミミズク♪
野生の表情が撮れました^^♪

No title - なおなお - 2012年01月16日 19:01:00

みそっちょさん★
ありがとうございます(*^_^*)ノ
今年はケアシノスリやコミミズクなど、猛禽類が多いような印象を受けます。
どうでしょ?
道南方面でもかなり猛禽が多いようですし、道東はいまのところ行く先行く先外れがないので、みそっちょさんの地域でもコミミちゃんも飛んでいるような気がします!
ぜひぜひ観察にお出かけくださ~い!

No title - なおなお - 2012年01月16日 19:03:00

akiさん★
お♪旦那さま!と思ったら、akiさんだ♪(*^▽^*)
これは別の場所です^^
鋭い視線がかっこよく見えました♪
いつもは 着ぐるみ着た一升瓶がブーンみたいに見えるのに(笑)
ちょっと上面に鉄塔が写ってしまったので、上をカットする形でトリミングしました^^

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
