

雪の日も、風の日も。


強い風を伴った雪の中、懸命に飛ぶコミミズクに会いました。
ぼたぼた雪がビューっと吹き付ける悪条件でも。


ちゃ~んと ネズミを見つけていましたよ♪


コミミズク

*EXTENDER EF1.4×II使用

-------------------
よろしければポチリとお願いします♪
人気ブログランキングへ 

この記事へのコメント

No title - charmy - 2012年01月09日 10:15:00

前と同じ様なコメントですが、スタイリッシュですよね。羽の角度とかしびれる

No title - ターヤン - 2012年01月09日 19:57:00

コミミちゃんきれいに撮れてますねー。
同じ場所と思いますが「どして撮れるの?」です。
腕の差プラス愛情の差ですねー。
小生、全部ピンボケ、で8日も行ってきました。
某SNSにアップしてみました。
2ついましたよ。


No title - なおなお - 2012年01月09日 21:40:00

charmyさん★
鳥さんはスタイル抜群です^^ 
コミミズクの足なんて、すごく可愛いんだから♪

No title - なおなお - 2012年01月09日 21:46:00

ターヤンさん★
同じ場所でしたでしょうか^^
腕はまったく無いのですが、連写を多用しているので辛うじて写っているという感じです(^^ゞ
熱意はあるのですが、メラメラすると鳥さんに見つかってしまうので、私のようにゴロンと大きな木や、岩のようになっている方がいいのかもしれません(笑)
SNSお邪魔しますね^^

No title - みそっちょ - 2012年01月09日 22:53:00

寒中お見舞い申し上げます! 
昨年は色々と有難うございました♪

コミミちゃん!カッコいい~♪ 大好きです~♪
一番好きな鳥さんかも!

なおなおさんの、野生に対する姿勢が大好きです
今年も素敵な作品を沢山見せて下さいね

No title - なおなお - 2012年01月10日 19:30:00

みそっちょさん★
こちらこそ、昨年中はありがとうございました^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)ノ

私もコミミズクは本当に大好きです^^
人がたくさんだ~と思って少し敬遠する気持ちもあるのですが、どうしても会いたくて行ってしまいます(^^ゞ
普段ほとんど単独行動なので、たくさん人がいることに慣れません(^^ゞ
いつも褒めてくださり、本当にありがとうございます。
素敵な写真を1枚でも撮れるように、日々精進したいと思います♪
こうやってコメント頂けるととても励みになります^^

No title - aki - 2012年01月16日 11:35:00

先日はありがとうございます~♪(コメ遅くなっちゃって^^;)
この画像はあの日よね?
ほんとめまぐるしく天気変わって、風もびゅーびゅーだったけど
コミミちゃん、元気に飛んでくれましたね!
ウチも最近は特に大勢の場所には長居出来ないので、
なおなおちゃん達に会えなかったら素通りだったかも~
で、ハイチュウ♂さんにも会えず~
そして吹雪の中、彷徨ってたかも~(笑)
お正月からなおなおちゃん達に逢えて今年はちょっとは鳥運、UPしたかな?
(なおなお神宮にあやかる!?笑)
改めて今年もよろしくお願いしま~す(^O^)/
※お江戸行き準備やらで忙しく。。。ウチのはすっかり忘れた頃になるかと(^_^;)

No title - なおなお - 2012年01月16日 18:49:00

akiさん★
こちらこそ、お忙しいのにコメントありがとうございます♪
そして、先日はありがとうございました^^
akiさん達だったら偶然すぎて笑っちゃうな~と話していたら、akiさんご夫妻だったので、わー!ほんとにakiさんだー!ってビックリでした♪

私も普段は人混みというか、人嫌いなのですが・・・。
ライヴとコミミちゃんは別です!(笑)
今回はみなさんマナーよくされていたと思いましたので、ストレスなく過ごせました♪
私に合っても御利益はないと思いますが(笑)、お会いできて嬉しかったです~(*^_^*)ノ
お江戸気をつけて行ってきてくださいね~♪

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
