

雨もまた楽し。



いつも晴ればかりの人生じゃない。
小さなコトにくよくよせずに、そのときなりの楽しさ見つけよう。
それを気付かせてくれたあなたに感謝です。

芝桜。

滝上町にて。

この記事へのコメント

No title - R J - 2009年05月25日 19:49:00

お!滝上行ってきましたか。
先週通りましたけど、今が一番いい時期ですよね。

雨もまた楽し。

※リンクさせて貰いました。

No title - なおなお - 2009年05月25日 21:33:00

R Jさん★
はい♪ 昨日初めて行ってきました!
あいにくの雨模様でしたが、素晴らしい景色で、しばらく言葉が出なかったです!

雨には雨の楽しみ方があるんだなって最近やっと気付きました。

リンクありがとうございますー!
これからもどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oヘ

No title - charmy - 2009年05月26日 06:17:00

水滴がいい感じですね。

私も6月になったらアジサイでも撮ってみようかな

No title - なおなお - 2009年05月26日 09:16:00

charmyさん★
雨がざ~ざ~で、お花が閉じていたので水滴を写そう!と思いました♪
MFは難しいですね・・・。

アジサイ、そちらは綺麗なんだろうな♪
charmyさんのお花のブログUP楽しみにしています~♪

No title - ぴろ - 2009年05月26日 19:26:00

雫の付いた芝桜もなかなかいいもんですね。

俺もお花撮ってこよー

No title - なおなお - 2009年05月26日 20:53:00

ぴろさん★
雨の日なりの楽しみ方を発見したような気がしました♪
雫にピント合わせるのが難しくって。
よく見たらこの写真もピンぼけかもですー。
ぴろさんのお花の写真 ほんわかしてて好きなので、楽しみにしてます♪

No title - テツ - 2009年05月26日 22:28:00

>charmyさんのお花のブログUP楽しみにしています~♪

最近、モデルさんのブログになりつつありますけどねw

No title - なおなお - 2009年05月27日 10:01:00

テツさん★
わー!テツさんがコメントくれた(*ノ▽ノ)キャー

モデルさんはみなさん可愛らしくていいですよね。
目の保養になります。
なおなおはトレーラーで日々保養しておりますw

No title - テツ - 2009年05月27日 17:38:00

>テツさんがコメントくれた(*ノ▽ノ)キャー


ちょっとちょっと!
このブログのコメント第一号は私ですよwww

No title - なおなお - 2009年05月27日 18:51:00

テツさん★
だってぇ。
それ以来だったから(*^^*)

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
