

The existence that heals me.


そこに居てくれて、ありがとう。


*トリミングあり

-------------------
よろしければポチリとお願いします♪
人気ブログランキングへ 

この記事へのコメント

No title - charmy - 2011年11月06日 07:39:00

おおおおおっ!!こんにちわ。

相変わらず「癒される」お顔だなぁ

No title - たいよう - 2011年11月06日 09:49:00

すごい!!
野生ですよね??

癒されました。

No title - R J - 2011年11月06日 19:45:00

この写真を見てると、毎日追われてる自分が????に思えるよね。
もうちょっとのんびりいくかな!

しかし、いつもながらいい写真ですね~!!

No title - なおなお - 2011年11月06日 21:09:00

charmyさん★
本当に癒やされますよね^^
そんな存在です、エゾフクロウさん♪

No title - なおなお - 2011年11月06日 21:11:00

たいようさん★
はい^^ 野生のコです♪
可愛いですよね♪
昼間はこのように樹のウロで休んで居て、ときおり目を開けたりキョロキョロしたりしているのですが、基本的に寝ています。
夜行性なので、夜に活発になります^^
本当に可愛くて癒やしの存在です♪

No title - なおなお - 2011年11月06日 21:14:00

R Jさん★
毎日忙しいのは悪いことではないですが、ずっとだと疲れてしまいますね、心も。
少しでも余裕が出来るといいですね^^
あの現場ももうすぐですものね!!最後の追い込みお疲れさまです♪

このコは、初めて訪れたウロのコでした^^
可愛い顔をしていました♪

No title - じょー - 2011年11月06日 21:43:00

うん、ありがと! 居てくれて♪

No title - なおなお - 2011年11月06日 22:11:00

じょーさん★
初めて訪れた場所だったので、いるかな?とドキドキしていきました。
居てくれて本当によかった♪
またフクロウさんは ご紹介します^^

管理人のみ閲覧できます - - 2011年11月08日 20:15:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - naonao-kiss - 2011年11月08日 21:06:00

鍵コメさん★
こんばんは^^ ありがとうございます♪
お互い嫌な思いをするのは少なくしたいですね。
人の振り見て・・・で、私も気をつけます♪

No title - ajiji - 2011年11月08日 21:19:00

かわいい…。
キャッチライトも入ってバッチリですね。
フクロウの成鳥とは日中にホント縁が無くて泣けてきます。

No title - なおなお - 2011年11月09日 09:25:00

アジジさん★
ありがとうございます^^
フクロウさんは本当に可愛らしいので、どのように撮っても大丈夫なんですー♪
本州のコに比べて北海道のエゾフクロウは白いようです。
雪が降るので白いのかな♪
アジジさんにも縁のない猛禽さんがいるのですか!!
それは意外です!!
北海道は何か所か有名な洞もあり、そこに行けば比較的簡単に逢えます。やっぱり本当に自然の中で、自分だけが逢えるフクロウさんは難しいです。
去年は私だけのフクロウさん(たぶん)に3回で会えたので、今シーズンもそんな素敵な瞬間があればいいなと思います。

アジジさんのあのクマタカは素晴らしいですね!!!
何回拝見しても鳥肌です!!!
こちら(道東)にいらっしゃることはないのかな? たまに調査の方のいるクマタカエリアあるのですがー。

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
