

にんにん♪


忍者のように張り付いていました♪


*EXTENDER EF1.4×II使用
  
-------------------
よろしければポチリとお願いします♪
人気ブログランキングへ 

この記事へのコメント

No title - 隊長 - 2011年11月05日 00:35:00

オオオッ! 逆さ吊り状態でも食べて
飲み込めるのだから、便利な身体ですよね。
忍者にもなれるし(既に森の忍者!)、宇宙飛行リスにもなれそうです(笑)。
そうそう。先日、BSプレミアムを見ていたら、イギリスのキタリスが登場していました。
エゾリスに似ているなー、と思っていたら、エゾリスはキタリスの亜種なのですねー。
フムフム。さすがNHK、勉強になりました。
(^o^)

No title - なおなお - 2011年11月05日 09:37:00

隊長さん★
逆さまで食べていました(*´∇`*)♪
下りて食べた方が楽そうなのに、この格好(* ̄m ̄)プッ♪
きっとエゾリスは忍者ですよねー♪♪
宇宙でもくるくるでも逆さでも大丈夫そうだから平気っぽい・・・?
(≧m≦)うふふ♪

そうなんです!
エゾリスはキタリスの亜種なんです♪
何年か前までエキゾチックアニマルとして、キタリスもペットショップに流通していたのですが、エゾリスよりも黄色みの強い茶色でとっても可愛かった♪
ずっと飼いたいと思っていたのですが、輸入禁止になりました。
今考えたら、やっぱろ自然の中で生活するリスの方が可愛いなと思います。
NHKは私もBSをたまに見ます!!
好きなのはBBC地球伝説とかの海や陸や空の動物を扱っているものと、登山のものが好きです♪
バラエティ番組は全然見ないので、世の中に置いて行かれている(笑)

No title - charmy - 2011年11月06日 07:38:00

凄い体勢!!後ろ足で木のでっぱりを挟んでいるのかな??

この体勢で食べるメリットはなんなんだろう?

単純になおなおさんに、「こんな事も出来るんだよっ」って自慢の為にやっているのだろうか?

No title - なおなお - 2011年11月06日 21:08:00

charmyさん★
すごい格好ですよね^^
下で食べたら楽なのに♪
よくあの杜でも逆さまになって下りてきたりしますよね♪
足の力が強いんだと思います♪本当に忍者みたい♪

自慢してくれたのかな(*^▽^*)
私もやって見せたらよかったかなw(出来ないがw)

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
