

ん??


くるみ あ~げない♪


*EXTENDER EF1.4×II使用
  
-------------------
よろしければポチリとお願いします♪
人気ブログランキングへ 

この記事へのコメント

No title - charmy - 2011年11月01日 05:55:00

くるみゲットオメです。

この子達は冬眠しないんですよね?冬も毎日見れるんですか?

No title - yah-_-yah - 2011年11月01日 09:40:00

えぞりすの可愛いショット!ナイスです!
いつも動物たちのいいショットを捉えられるのは、動物たちを愛し、追いかけ続けてるからなんでしょうね。
すごい!!

No title - じょー - 2011年11月01日 11:43:00

完全になおなおちゃんを見て、話しかけてる!
」かわいいぃぃぃぃ!!!!!!!

No title - なおなお - 2011年11月01日 19:04:00

charmyさん★
はい。毎年この質問を聞いているような気もしますが、エゾリスとナキウサギは冬眠しません。シマリスはします。
冬も活動しているので、見られますよー。

No title - なおなお - 2011年11月01日 19:15:00

yahさん★
ありがとうございます♪
動物たちは大好きですが、私はまだまだです(^_^;)
もっと可愛らしい場面を撮っていらっしゃる方はたっくさん♪
これからも可愛らしい動物たちに逢いに行って、可愛らしい姿を写せたらいいなと思います♪

No title - なおなお - 2011年11月01日 19:18:00

じょーさん★
可愛いですよね(#^▽^#)♪
エゾリスちゃんって、固まってこちらを見て居ることが多いんです♪
なので、だるまさんが転んだ戦法で、チョコチョコッと前に進んで止まる・・・またチョコチョコっと行って止まる・・・で、少しずつ近づいて行くと結構大丈夫みたいです♪

No title - ezomomonga - 2011年11月01日 21:10:00

きゃーーーーーーっ
耳毛、耳毛がぁぁぁぁ(≧∇≦)
長~い毛も可愛いけど、この生え始めた頃もたまらないわよね~(≧∇≦)
あぁ~スリスリしたい♪(血だらけになるだろうけど・・・・笑)

No title - なおなお - 2011年11月02日 09:01:00

ezomomongaさん★
耳毛、少し生えてきていましたー(*/∇\*)キャ♪
このコの他に遠くにもう一人いたのですが、遠すぎて写真にも撮れず・・・。
そのコも生えてきていたのかな~??
(*´∇`*)♪
エゾリスちゃん、もふもふだからスリスリしたくなりますよねー♪
絶対に血だらけになりそうだけど・・・いつかやってみたい!!(こらこら・笑)

No title - Shinne1987 - 2011年11月04日 08:55:00

お久しぶりでした~(汗
最近ブログサボっててすみません(-_-;
来ましたねぇ♪ こういう季節が♪ 
いやぁ見てて癒されますね♪

No title - なおなお - 2011年11月04日 09:51:00

Shinneさん★
お久しぶりです♪
毎日忙しくお仕事、子育てなさっているのかなー♪
私も最近は休み休みの更新になってしまっています。
でも動物たちに癒されていますー♪
エゾリスちゃんたちもだいぶ耳毛が生えてきましたー♪
もっふもふの季節になりまぁす(*´∇`*)ノ
Shinneさんもマイペースでぽちぽちで♪
無理せずが一番♪ヽ(=´▽`=)ノ

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
