fc2ブログ

性格が・・・?

先日、いつも まぁるいね!と言われました。
私の写真。


ぷくぷく。

まぁるいですか??


ヒガラのちびちゃん。


*EXTENDER EF1.4×II使用
  
-------------------
よろしければポチリとお願いします♪
人気ブログランキングへ 

この記事へのコメント

No title - charmy - 2011年10月23日 09:27:00

ずんぐりしていて可愛いですね

No title - みや - 2011年10月23日 21:32:00

まぁるい、まぁるい。ヒガラも、なおなおさんの性格も。丸いものって、見ていて安心感ありますよね。
そして。遅れましたが、ポストカード販売による義援金、ありがとうございました。被災者の1人として厚く御礼申し上げます。
なんか、こう。。。。背中を押された感じがしました。更に一歩前に踏み出せそうです。ほんとにありがとう。震災直後、避難されていたご友人はお元気なのでしょうか。私達、まだまだこれからが頑張りどころ!。癒やされたくなったら、ここにきて写真でなごませていただきますね~。(^O^)/

No title - なおなお - 2011年10月24日 08:54:00

charmyさん★
こどもはぷっくぷくで可愛いですね(*^o^*)

No title - なおなお - 2011年10月24日 09:10:00

みやさん★
コメントありがとうございます♪
性格なのか・・・体なのか(笑)
「まぁるいね!」って言われて素直に喜べませんでした(笑)

みやさんはもうすぐ故郷に帰られるのですよね^^
あちらの生活の記録も楽しみにしています。
福島県の浪江にいた友人は、震災直後から連絡がつかなくて人づてに二本松に避難していたと聞きました。元気で過ごしているようで、いまは埼玉に。
友人がいたこともあり、福島は大好きだったのです♪
TVのDASH村もいつも自宅にいるときは見ています。先日まで我が家で食べていたお米は福島県産ミルキークイーン♪
会津にも友人がいます^^ 
いつか私に旅行の資金の余裕が出たら福島に行きたいとずっと思っていて。アクアマリンふくしまにも行きたいなー♪とか、磐梯山にも行ってみたいな~とか夢があります♪
義援金も今回限りじゃなくて、継続していけるようにと考えています。また実行に移せるように 私も頑張りますね。
みやさんに私と動物達から ほんの少しの心の灯りをお届け出来たら幸せです♪

No title - ezomomonga - 2011年10月26日 19:28:00

あぁ~親近感(笑)
私もま~るいですから~(≧ー≦)
冬に向かって正しい反応でございます(ぷぷっ)

そうそう、なおなおちゃんの写真は、雰囲気がまぁ~るいんだよ♪
いつもほっこりさせてもらってます(≧ー≦)

No title - なおなお - 2011年10月27日 09:00:00

ezomomongaさん★
わ~い(*´∇`*) 親近感持っていただけましたか♪
そうですよね!! 冬に向けてまぁるくならなきゃ~ですよね!!
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン♪(笑)

雰囲気が!!ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
嬉しいですーー♪
私もいつもezomomongaさんの写真や、どこどこに行ってきた~っで和んでいます♪ これからも楽しみにしていまーす♪

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*