

冬支度


ぷっくぷくナキちゃん。
これからの為に、いろいろ蓄えています♪


ナキウサギ

 
*EXTENDER EF1.4×II使用
  
-------------------
よろしければポチリとお願いします♪
人気ブログランキングへ 

この記事へのコメント

No title - 隊長 - 2011年10月03日 20:07:00

おっ!
ナキウサギちゃん、なんだかたくましい感じですね。
貫禄すら見て取れます(笑)。
岩の上で、まるでライオン風?!(爆)

今頃、岩場を必死に走り回って、葉を貯蓄しているのでしょうねー。
来春、また顔を見せてくれぇ~~~っ! ですね。
(^o^)

No title - charmy - 2011年10月04日 05:54:00

膨れてきましたね!小さなお手手がなんともキュート

No title - kenken - 2011年10月04日 07:22:00

いいブログですね…癒されます。

No title - yah-_-yah - 2011年10月04日 07:28:00

ナッキーも冬眠準備ですね。
今年はもうナッキーに会う機会がないかもしれません。
山はもう冬ですしねぇ・・・。

いやでも、もう1回くらいナッキーに会いたいなぁ・・・。

No title - なおなお - 2011年10月04日 09:24:00

隊長さん★
たくましい雰囲気が漂っていますよね^^♪
筋肉ムキムキみたい・・・??(≧m≦)♪

この場所は夏はたっくさん会えたのですが、最近は少し警戒心が強いみたいなのですー(>_<)
なので、この日もこのコだけにしか会えませんでした!
たくさん貯食して冬の栄養を溜めなきゃと今頃大奮闘でしょうね♪

No title - なおなお - 2011年10月04日 09:25:00

charmyさん★
ぷくぷくと冬毛になって脂肪も蓄えているようでした^^
お手手可愛いですよねーー♪
この姿がたまりません♪

No title - なおなお - 2011年10月04日 09:26:00

kenkenさん★
はじめまして。コメントありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

No title - なおなお - 2011年10月04日 09:32:00

yah-_-yahさん★
ナキちゃん、実は冬眠しないんですよー^^
岩の間や土の中にあるお家の中で、秋にたくさん貯めたご飯を食べて生活しているのですよ♪
シマリスも冬眠中何回か起きてご飯を食べるそうですけれど、ナキちゃんはずっと活動するので、そこがシマリスと違うトコロでしょう(*^o^*)

もう大雪はすっかり冬山になってしまいましたね^^
十勝岳連峰ももう冬でしょうか。
東大雪のナキちゃんにはまだいらっしゃることが出来れば会えますよ^^

No title - yah-_-yah - 2011年10月04日 15:21:00

おぉーーっ!
そうなのですか!!
これは勉強になりました!
ナッキーは冬眠しないんだー!
でもやっぱ冬にその姿を見るっていうのは難しい(というか無理?)んでしょうね。

No title - なおなお - 2011年10月04日 16:16:00

yah-_-yahさん★
そうですねー(;´▽`A``
冬は雪が積もっているから、ナキちゃん達も雪の下でしょうね♪
私のよく行くガレ場では、春の温かい日に 雪が融けた岩の上でポケーっとしているナキちゃんに会えます^^
でも、そこまではラッセルで・・・膝くらいの雪を漕いで行かねばなんですけれどもね(; ̄ー ̄A
ガレ場が雪で閉ざされるまでは通いたいな~と思っています♪

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
