

大忙し♪


小雨の中 待っていると。
目の前にナキちゃんが♪


食欲の秋で忙しそうでした♪


ナキウサギ


-------------------
よろしければポチリとお願いします♪
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

No title - じょー - 2011年09月24日 20:49:00

ナキちゃん、ころころしてかわいぃぃ!!!!


沢山沢山食べて、寒い寒いふゆを乗り越えるんだよ~♪

No title - たいよう - 2011年09月24日 22:13:00

すいません。はやとちり、してしまいました。

なきうさぎ。この世の物とは思えない程、カワイイですよね。

No title - R J - 2011年09月25日 18:01:00

最近、現場内の道路でもエゾリスが大忙しで行ったり来たり。
夏場はそんなに姿見なかったのに、最近はかなり見ます

どうやら人間だけではなく、エゾシス君達も大忙しみたいです。

No title - charmy - 2011年09月26日 05:44:00

雨でも活動するんですね。ちょっと寒そうで可哀想

No title - 隊長 - 2011年09月26日 07:13:00

うわっ。小さいナキちゃんが大きく写ってる!(笑)
丸い置物みたいだわー。可愛い、可愛い、超かわいい!
ナキちゃん、いつも遠くを見ているようですが、何を見ているのでしょうね~。
(^o^)

No title - なおなお - 2011年09月26日 09:43:00

じょーさん★
寒いと毛がふわふわ~になるので、ぷっくぷくでしたヽ(=´▽`=)ノ
可愛いですよねぇ~♪
これから降雪の時期を迎えるので、冬支度忙しそうでした^^

No title - なおなお - 2011年09月26日 09:44:00

たいようさん★
いえいえ^^
コメント、ご訪問頂いただけでも嬉しいです~(*´∇`*)ノ
ナキウサギは、本当に可愛いですよねー♪
お手玉みたいで、コロッとしていて、山の妖精さんのようです^^

No title - なおなお - 2011年09月26日 09:46:00

R Jさん★
秋は、冬に備えてすることがたっくさんですから、エゾリスちゃん達が最も忙しい季節でしょうね^^
一生懸命な姿を見て、R Jさんも癒されているのではないでしょうか^^
昨日、登山に行ってきましたら、シマリスが口にいっぱいの葉を咥えて走っていきました!
冬用の布団の準備だね~て、旦那しゃんとしゃべっていたところです^^

No title - なおなお - 2011年09月26日 09:47:00

charmyさん★
秋は冬の準備があるので、多少の雨は気にしないで活動しないとダメなのでしょうか。
一生懸命でした^^
チョコンとしている姿は思わず、傘を差し出してあげたい可愛らしさですよね^^

No title - なおなお - 2011年09月26日 09:51:00

隊長さん★
小雨だし、帰ろうかな~っと休んでいた岩のすぐ前に出てきてくれたのですー♪
なので、私のレンズでは近すぎて、ドアップの状態になってしまいました~(笑)
本当に超可愛いですよね~♪
抱き上げて頬ずりしたいくらいです~♪
でも、実際には、もちろん抱き上げられないですものね(笑)
ナキちゃん達、いつも何を見ているのでしょう♪
本当に愛らしい^^

No title - yah-_-yah - 2011年09月26日 11:02:00

うわっ!
これは大きいですね。
テレコン付けてるんですか?
だとしても、かなり近い距離で捉えてますよね。
これくら大きく写してみたいものです。

No title - なおなお - 2011年09月26日 12:26:00

yah-_-yahさん★
今回は小雨だったコトもあり、暗かったのでテレコンなしです^^
トリミングもしていないので、本当に近かったのです、すっごく♪
ナキちゃん可愛いですよねぇ♪

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
