

モノクロームの世界。


濃い霧で、辺り一面 モノクロームの世界。


一見 単色で単調な空間でも。
このコ達がいるだけで、世界が光り輝くのです♪


シャチ
 (写真クリックで少し大きくなります)


北海道 羅臼沖
知床ネイチャークルーズさんにお世話になりました

-------------------
よろしければポチリと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

No title - じょー - 2011年07月11日 22:15:00

だからこそ伝わる迫力があるっ!
なんだか音まで聞こえてきそうだね。

No title - charmy - 2011年07月12日 05:49:00

羅臼通い続いてますね。何時間位かかりますか?

No title - なおなお - 2011年07月12日 09:49:00

じょーさん★
ありがとうございます♪
濃い霧の時間の写真はたくさんあったのですが、ご紹介するかどうか悩んでいました。
でも、写真も段々尽きてきたので、ご紹介しました(笑)
迫力が伝わってよかった♪
下のコはオスなのですが、すごく大きいのですよ♪
でも、全然怖くなくて。
ただただ圧倒されてしまいます!

No title - なおなお - 2011年07月12日 09:52:00

charmyさん★
はーい(*^▽^*)ノ
通っていまぁす♪
でも、私よりももっともっと通っている常連さんがたくさんいて。
みなさん素晴らしい瞬間に出会えているようです^^

羅臼は私のお家からだと、片道4時間くらい。
日帰りするので、往復8時間かな~。
でも、疲れるけど、全然苦じゃなくって。
特にシャチに逢えると、また来なきゃ!すぐに!と思っちゃいます(笑)
いつもちゃっかり舳先を陣取っているので、申し訳ないと思っているのですが、いざその場になると また陣取ってしまうのです・・・
超自分勝手です(_ _。)・・・シュン

管理人のみ閲覧できます - - 2011年07月13日 18:31:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - naonao-kiss - 2011年07月13日 21:50:00

鍵コメさん★
温かいお気遣いのコメントありがとうございます^^
えへへ♪おそろいになったようで、嬉しいです(#^.^#)ノ 
私は次は18日です(笑) 
そろそろ山の花や動物たちに逢いに登山に・・・と思っていたのですが、私もシャチに逢い足りずに、またお邪魔することにしました♪
また鍵コメさんにもお会いできるといいなぁと思います^^
なかなかゆっくりお話出来ませんが(なにせ、撮るときは夢中なので・・・笑) お話出来るのを楽しみにしています♪
ありがとうございます♪

追伸! 私もサマージャンボ買いました(笑)

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
