

海の中にいるみたい♪


綺麗な凪の海とイシイルカ。
なめらかに素早く泳ぎます。


上から見ていると、まるで自分も海の中にいるみたい♪



でも、実際は。

やっぱり船の上♪
左端に写っているゴロンは私。
真ん中のシルバー色のものは船の舳先です♪
いつも舳先を陣取っていて・・・ごめんなさい(_ _)


イシイルカ (イシイルカ型)
 (写真クリックで少し大きくなります)


北海道 羅臼沖
知床ネイチャークルーズさんにお世話になりました

-------------------
よろしければポチリと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

No title - charmy - 2011年06月29日 05:52:00

1枚目とか某画家の絵みたいですねぇ~

No title - なおなお - 2011年06月29日 09:09:00

charmyさん★
某ラッセンですか??
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

No title - じょー - 2011年06月29日 11:08:00

ほんとほんと!海の中にいる感じするっ!

本当に気持ち写真!!

No title - なおなお - 2011年06月29日 12:50:00

じょーさん★
ありがとございます♪
じょーさんも海の中にいますか^^
嬉しいーー(*´∇`*)ノ

関東はあちち~でしょうね。
少しでもじょーさんに涼をお届け出来たなら嬉しいな♪

No title - じょー - 2011年06月29日 21:54:00

あら!まー!

「本当に気持ちイイ写真」って打ったつもりだったww

No title - ezomomonga - 2011年07月01日 07:57:00

うわぁ~ホントに海の中で写したものみたい!
とても凪いでいたのでしょうか。
いや、なおなおちゃんの写し方がうまいんだな!
海の戦場カメラマンが目に浮かびます(笑)

No title - なおなお - 2011年07月01日 12:38:00

じょーさん★
あ♪ほんとだ♪
('-'*)フフ

No title - なおなお - 2011年07月01日 12:40:00

ezomomongaさん★
ありがとうございまぁす(*´∇`*)ノ
とっても凪いでいました!
私の写し方は・・・本当にただ無鉄砲に押しているだけなので、(/ω\) ハジカシー。

はい♪
船上カメラマンです♪
あはは~((((((((((`▽´;)さささ

No title - 岡田 凧 - 2011年07月09日 07:30:00

すごい写真ばかりっす。シャチとか一度の乗船で全て撮影されているのでしょうか???すんなりと見られるものなのでしょうか???やっぱ自然ものだからはずれの時もあるのかな…
あ、リンク先にデータありますね(^^ゞ

う~ん、運次第ですね。悩む~

No title - なおなお - 2011年07月09日 14:57:00

岡田 凧さん★
お褒めいただき、恐縮です ペコリ(o_ _)o))
え~と、今年は5月から15航海くらい乗っていますが、シャチには3航海しか逢えていません。
午前午後・・・など、朝1便に間に合うように行って、一日中乗っているのですが、やはり自然のコですので、逢えたり逢えなかったりはもちろんあります。
今年は寒かったこともあり、シャチの群れにも厳しい海水温だったのかもしれませんね。
出逢えたときの喜びが大きいので、また行かなきゃ!と 吸い寄せられるように羅臼に行っています(笑)
他にも観光船はあるのですが、クルーの方も船長もとても親切なので、いつも知床ネイチャークルーズさんにお世話になっています^^
霧がすごくて、また会えないのかな~と思ったら、ぴょっこりと出てきてくれた群れや、一瞬にして霧が晴れたら、辺り一面シャチだらけだった事もあり、本当に楽しいです♪
イシイルカやミンククジラはほぼ全部の航海で見られています。
凪いでいるとすごく綺麗に見えますよ♪
ぜひ♪

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
