

逢いたかったよ~♪


膝より少し少ないくらいの雪漕いで。
行った先は♪ ナキちゃんのお宅♪

耳の毛の長さや、お気に入りの岩の場所。
うんうん♪
今年も、私の大好きな このコに逢えました~♪

ナキウサギちゃんのお宅に通うようになって3年目。
今年も早朝ナキちゃん、夕方ナキちゃん、日中ナキちゃん♪
たっくさん通うぞ~♪


ナキウサギ


*EXTENDER EF1.4×II使用

-------------------
よろしければポチリとお願いします♪
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

No title - chamry - 2011年05月12日 06:05:00

おっ!あけましておめでとうございます!

今年も沢山見せてくださいね

No title - ijin - 2011年05月12日 08:00:00

綺麗な写真ばかりです。
静かな雰囲気の中、人知れず、生き物が生き生きと。。

また伺います。

No title - なおなお - 2011年05月12日 09:52:00

charmyさん★
あけましておめでとうございますw (なんでw??)

ちゃさんもこちらに来たら、一緒に会いに行ってきましょうか♪

No title - なおなお - 2011年05月12日 09:55:00

ijinさん★
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
生き物は素晴らしいです。
いつも観察して撮影させてもらって、元気や優しさを分けてもらっています^^

このような拙いブログですが、またどうぞご訪問ください。
お待ちしています(*^-^)

No title - asahimamegoo - 2011年05月12日 15:09:00

おお~~~
ナキウサギちゃんとの再会、おめでとうございます!
今年も色んな表情のナキちゃんの写真、期待してますよー

No title - じょー - 2011年05月12日 15:23:00

あーーーん、今年も逢えて私も嬉しいーーーー!

No title - sakiko - 2011年05月12日 15:46:00

春のナキちゃんも、かわいいですね〜♪

No title - なおなお - 2011年05月12日 15:57:00

asahimameさん★
再会出来ました(*´∇`*)ノ
今年もたくさん通おうと思っていますので、たくさん紹介出来るといいなと思います♪
もうすぐおチビちゃんにも会えるかも♪とワクワクしています♪

No title - なおなお - 2011年05月12日 15:59:00

じょーさん★
私もすっごく嬉しいですーーーーー♪
たっくさん紹介出来るように頑張って通いますね~(*^▽^*)ノ

No title - なおなお - 2011年05月12日 16:00:00

sakikoさん★
冬の毛なので、少し濃い色合いです^^
雪の中のナキちゃんが撮れました♪ 嬉しかった♪

No title - とも - 2011年05月12日 19:52:00

こんばんは
今年もこの子たちに沢山会えるといいですね
にしても、やっぱ可愛いわ(^-^)

No title - なおなお - 2011年05月12日 21:07:00

ともさん★
こんばんは♪
本当に可愛いですよねぇ(*^_^*)
たくさん逢えるように精進して通おうと思います♪
また紹介出来ますように♪

No title - kenychi - 2011年05月12日 21:32:00

おっ!早速会えたんですね~!
私も先日会いに行きましたが、声だけ聞こえて姿見えずでした。
やっぱり、普段のおこないなのかな~(笑)。

No title - なおなお - 2011年05月12日 22:36:00

kenychiさん★
こんばんは♪

行い・・・ん~?まぁ、そのときの「行い」なのは間違いないでしょうね(笑)
私が思うに・・ kenychiさんは行く時間が少し違っているのではないのかなぁ?と思います^^
私の少ない経験ですと、ナキちゃんは春、夏は早朝~10時頃の短時間しか出てこないです。
なので、お昼くらいに行ってもあまり見られません。
夏は早朝と夕方かな。
日中は穴の中で小さい声でピチュピチュ鳴いていたり、たまに大きな声で鳴いたりは何回かありましたが・・・。
なので、今度行かれる場合は早朝がおすすめです。
この写真は8時頃です^^

No title - kenychi - 2011年05月13日 07:51:00

なおなおさん

ご丁寧に有難うございます。
仰るとおり、先日は現地到着が12時頃。
以前ナキちゃんに会えたのは、早朝だったような気がします。
次は朝早く行ってきま~す!

No title - なおなお - 2011年05月13日 09:25:00

kenychiさん★
いえいえ^^
そうですか~、到着が12時頃・・・。
秋でも私が行くのは早朝から10時ころまでと、夕方2時くらいから4時くらいまでです。
以前、ずーーーっとトイレ休憩で外出した以外 ほぼ一日いた日があったのですが、12時くらいからはぴったりと出てこなくなっちゃいました。
私はまだ3年目で経験不足なので、断言はできませんけれども、やっぱりkenychiの行っている時間がナキちゃんのリズムと合っていないような気がします。
あの場所は去年1年通して分かったことは、そのコそのコでとても性格が違って、縄張りもハッキリしているということなのです~。
kenychiさんがぬいぐるみを置いて撮ったあたりは、(あのようなコトは匂いが着くので ナキちゃん嫌がりますよ^^) 普段ほとんど鳴かないコの縄張りなのですよ♪
もし何かお役に立てることがあれば、鍵コメでもツイッターのDMでもくださればと思います。

No title - aki - 2011年05月14日 15:52:00

逢いたかった~ 逢いたかった~ 逢いたかった~♪Yes ヾ(≧ー≦)ゞ(byAKB48)
先ほどから頭ん中でリフレインしてしまって~
あ、歌ってはいないですよ~振りもわかんないしね~♪♪♪
(誰もそんな事聞いてないって!かまわなくていいからね^^;)
今年もたくさん逢えるといいね♪
なおなおナキちゃん、期待してま~す(^_^)v

No title - なおなお - 2011年05月14日 20:41:00

akiさん★
おーーー!AKBとはっ!!
お若い!!
私、メンバー一人も分かりません(爆)

今年もたくさん通って、たくさんご紹介出来るといいなと思います~♪
またakiさんともお会いしたいなぁ♪

No title - ezomomonga - 2011年05月17日 07:43:00

あうーーーーーー!残雪とナキちゃん!
久しぶりのホンワカ姿、癒される~(*¨) ....
そして眠気を誘う~(笑)
今年もたくさん会えるといいよね♪

No title - なおなお - 2011年05月17日 10:15:00

ezomomongaさん★
残雪とナキちゃん♪ やっと撮れました!
去年も撮ったんだけれども、何だかピント合ってなくって・・・( p_q)

ナキちゃん見ているとホンワカして、温かくなって・・・眠たくなりますよね(笑)
今年も早朝ナキちゃんや夕方ナキちゃん たくさん通いたいなと思います^^
ちなみに、土曜日旦那さんが一人で行ったら、ナキちゃんのお宅は猛吹雪だったそうです!!
5月ももう中なのに!

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
