

ぬくもり感じて


いつだって一人じゃないよ。
たとえ寂しさに震えていても。
誰かがあなたを 愛してるから。


エゾフクロウ


-------------------
よろしければポチリとお願いします♪
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

No title - charmy - 2011年03月23日 05:36:00

これは素敵ですな!むぎゅってしてて可愛い。下が旦那さんかな?

No title - なおなお - 2011年03月23日 08:59:00

charmyさん★
さやえんどうみたいに、ぎゅうぎゅうにつまっていました♪
どっちが旦那さんだろう??
いまだに、フクロウさんの性別の見分け方が分からないのです~。

No title - R J - 2011年03月24日 17:52:00

わかってはいたけど本当にこんなふうに大木に住んでるんだなー
って改めて思いましたよ。

いまはなかなか大きな木がないからフクロウも大変だよね。

No title - なおなお - 2011年03月24日 19:40:00

R Jさん★
そうなのですー。
こんな感じでぎゅうぎゅうに入っていたり、すっぽり入っていたり。
洞のある木は少なくなってきていると思うのですが、上手に生活していますよね。
エゾフクロウに良さそうな洞も少ないんだもの、ワシミミズクやシマフクロウの苦労は想像にあまりありますね。
先日、このコとはまた別の場所のコのお宅も教えてもらったので、今度訪問してみます^^
十勝にいらっしゃることがあったらぜひメールください。
R Jさんの定宿の近くなので^^

No title - JOY - 2011年03月25日 22:25:00

やっぱり寄り添っている姿がいいですね。

No title - なおなお - 2011年03月26日 11:40:00

JOYさん★
ペアでいる姿を見ると、心が温かくなりますね^^

No title - ezomomonga - 2011年03月29日 09:54:00

下のコ、ちゃんと摑まっているんだね~。
じゃ、上のコは?
まさか、乗ってる?(笑)
と思いたい、幸せを運んでくれるフォトでした~
(もうこれは、お供え餅だね~(*^▽^*))

No title - なおなお - 2011年03月29日 10:28:00

ezomomongaさん★
ここは、初めての場所だったのですが、ぎゅうぎゅうになっていました♪
下のコに乗っているようにも感じるくらい ぎゅうぎゅうですよね^^
フクロウは本当に見ているだけで和みますよね。
(こんなお供え餅あったら、一年中飾っていたい♪)

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
