

マネージャー。


「あ~! そこのきみ!」


「今日はプライベートなんで!」


「撮影はご遠慮くださ~~い!」


・・・ではないですが。
ずーーーっとケアシノスリにちょっかいを出していたカラス。
見ていてケアシちゃんが可哀想になる程でした。

このあと、カラスに跳び蹴りして 蹴散らしたので、少しスッとしました♪


ケアシノスリ (幼鳥)


別海町


*EXTENDER EF1.4×II使用

-------------------
よろしければポチリとお願いします♪
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

No title - ふん転菓子 - 2011年02月07日 23:30:00

綺麗に撮れてますねー
毎回感心するのが露出。
私は適当ですから、空抜け真っ黒が多くて。
難しい条件とは思いますがお見事です。

カラスの黒とケアシの白でコントラストがハッキリ。
見ていて楽しめます。

No title - charmy - 2011年02月08日 06:22:00

このカラスは何がしたかったんですか?

なおなおさんがこの子の写真ばかり撮るから「俺も撮れ!」って嫉妬してるんじゃない?

No title - sakiko - 2011年02月08日 09:12:00

おかし〜〜〜(笑)

最初、黒い部分は影なのかと思ってしまい、なんて写真なんだ!とどきっとしてしまいました。
すごい黒と白のコントラストですね〜。

この2羽は、性格も黒と白のような気がしてしまうのは、私だけでしょうか…?(笑)

No title - なおなお - 2011年02月08日 09:13:00

ふん転菓子さん★
ありがとうございます♪
露出は私も適当ですよ(; ̄ー ̄A
余裕のあるときはAEロックで撮ったりもしますが、RAWで撮っていますので、後から明るさを調整したりもしています。
今回は補正していませんが、ヤマセミなどは補正しています。

カラスが写っていたので、露出がうまく行ったのかもしれませんね♪

No title - なおなお - 2011年02月08日 09:17:00

charmyさん★
カラスは猛禽を追いかけまわしてちょっかいを掛ける いやぁ~な性格なのですー。
なので、このときも、執拗に追いかけていて、ケアシノスリ(白い方)が可哀想なくらいでしたよ。

カラスは普段から進んでとりませぬ(^-^;)
高山に居るホシガラスは好き♪(差別w)

No title - なおなお - 2011年02月08日 09:23:00

sakikoさん★
ありがとうございます♪
カラスが真っ黒に写ってしまったので、影に感じますよね。
邪魔なくらい(カラスに差別・笑) ケアシノスリに付きまとっていて写真に写っていたので、物語仕立てにしてみました~♪

ケアシノスリは優雅に飛んでいるのですが、カラスは・・・(しつこいくらいにカラス差別・笑)
カラスの方が猛禽のように見えました(;´▽`A``

No title - じょー - 2011年02月08日 22:37:00

近所のオナガやスズメ、ネコまでもカラスに
いじめられてるよwww

カラスって頭いいんだよね。
ゴミの日は完全に覚えてるしねww

No title - なおなお - 2011年02月09日 08:44:00

じょーさん★
オナガ!!! 北海道にはいないので、一度見てみたいです♪
カラスってば・・・ゴミは散らかすし、猛禽だけでなく、ネコやスズメまでもとはっっっ!
カラスを好きな方には申し訳ないのですが、ほんとに憎らしい存在です、私の中では。

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
