ふわふわ~~♪


コミミズクに会いたいと行った先で、たくさんのコミミズクに会うコトが出来ました。
時には目の前でパタパタ。
時には頭上をふわふわ。

本当に可愛らしく、本当に楽しい時間でした。


*EXTENDER EF1.4×II使用

-------------------
よろしければポチリとお願いします♪
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

No title - じょー - 2011年01月06日 01:07:00

ちょこりんっとまん丸な姿とまったく違う迫力あるね。

優雅で綺麗な羽だこと!!

No title - charmy - 2011年01月06日 06:24:00

おおお!とんでる!

広げるとこんなに大きい羽を上手く折畳んでるものだと関心する

No title - Shinne - 2011年01月06日 09:02:00

お見事~♪
自分も見てみたいです~(^^♪
新年から素敵な写真ありあとうございます♪

No title - asahimamegoo - 2011年01月06日 09:21:00

飛んでますねー!
顔も写ってる~
だるまさんのような顔と優雅な翼のミスマッチがたまりませんね(笑)

No title - なおなお - 2011年01月06日 09:31:00

じょーさん★
そうなんです♪
まんまるで可愛らしい姿と飛んでる姿がちょっと違って、そこがまた可愛いんです♪
近くを飛んでくれたので、綺麗に写すことが出来ました~(*´∇`*)ノ
コミミちゃんに感謝です~♪

No title - なおなお - 2011年01月06日 09:33:00

charmyさん★
翼をすごくコンパクトに折りたためるんだな~って思いますよね^^
飛んでる姿はふわふわ~ヒラヒラ~なんです。
本当に可愛いの(*/∇\*)キャ

No title - なおなお - 2011年01月06日 09:35:00

Shinneさん★
コミミちゃんは北から飛来するから、この後 そちらの方に移動するのかな♪
Shinneさんはまだ会ったことがないのですか?
私は去年初めてちゃんと会いました!(ちゃんと会ったって・・笑)
もしまだだったら、会えるといいですね~♪
こちらにいらっしゃる前に ぜひメッセージください♪

No title - なおなお - 2011年01月06日 09:38:00

asahimameさん★
ミスマッチですよねぇ~!
そこがまた可愛らしくって。ギャップに萌え~~です(笑)
今回、幸運なことにたっくさん撮れたんです~♪
小出しにする予定ですので、どうぞお付き合いください^^

No title - Shinne - 2011年01月07日 12:50:00

はい(^^♪
分かりましたぁ!(^^)!

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*