可愛い出逢い*エゾリスのちょこちゃん*


いつもお邪魔していた杜で、とても可愛いエゾリスちゃんに出逢いました。
警戒しながら可愛いポーズ。


冬毛のそのコは、本当に可愛いコだったのです♪
お手々をちょこっとして、よく私を見ていました。
ちょこちゃんと名付けて、会いに行くのが楽しみになりました♪


いつ行っても、お手々をちょこん。


ぷくっとしていて、お顔も可愛らしいちょこちゃん。

昨シーズンは、たっくさん撮ることが出来ました。
今年もちょこちゃんに会えるかな♪


*EXTENDER EF1.4×II使用

-------------------
よろしければポチリとお願いします♪
人気ブログランキングへ

----------------------------
カメラとレンズを修理に出しました。
12月は撮り貯めた写真の中から更新いたします。
どうぞお付き合い下さい。

この記事へのコメント

No title - ふん転菓子 - 2010年12月06日 23:57:00

固体と言う表現は嫌いですが、とても綺麗な固体ですよ!
伸びきった感じは分かりませんが、体のシルエットも綺麗な感じがします。
そろそろニホンリスも冬毛になったかな。
フサフサニなった頃行きたいと考えていますから年末かな。。

No title - じょー - 2010年12月07日 00:15:00

まるでお人形だね!!
小さな洋服着て、おしゃべりしながら生活してそう♪ シルバニアの世界みたいに!


こんなに可愛いコに出会えたら、そばを離れたくなくなるね!

No title - charmy - 2010年12月07日 06:28:00

この手はなんど見ても可愛い。

雪の季節にも会いたいなぁ

No title - なおなお - 2010年12月07日 08:49:00

ふん転菓子さん★
このコは本当に仕草とかも可愛らしいんです^^
エゾリスちゃんはみんな可愛いんですが♪
ちょこちゃんは 私が近づいて行くと木の上でお手手ちょこんとして こちらを見るのですが、たまに ちょこっちょこっと近くまで来てくれるんです。
すべての動作がちょこちょこ・・・なので、ちょこちゃんです(笑)

私が訪れている杜は エサを持ってきている人もたくさんいるのですが、手から取ったりはしません。
人慣れはしているけれども、頼っていない感じです^^

そちらのニホンリスちゃんにもいつか会える機会があるといいなと思います♪

No title - なおなお - 2010年12月07日 08:51:00

じょーさん★
エゾリスちゃんはみんな可愛らしいのですが、このちょこちゃんは若いのか少し小さくてぷっくりしています^^
なので、お人形さんみたいですよね♪

今年まだ雪が降ってからは会いに行っていないので、ちょこちゃん元気かな~とか思います。
これからはエゾリスちゃんやフクロウさんばっかりになっちゃうかもですが、カメラが返ってきたら会いに行こうと思っています♪

No title - なおなお - 2010年12月07日 08:52:00

charmyさん★
夏のエゾリスちゃんよりも数倍可愛らしいのですよ、冬のエゾリスちゃん♪
ぜひ冬の北海道にも足を運んでください^^

No title - sakiko - 2010年12月16日 10:13:00

ちょこちゃん、なんてかわいいんでしょうか…(> <) 
ちょこんと枝に腰掛けている姿、ちょこんと手を組んでいる姿、たまりませんね♪

No title - なおなお - 2010年12月16日 12:36:00

sakikoさん★
コメントありがとうございます^^

ちょこちゃん、とっても可愛いんです♪
何回か通うと それぞれのコの違いが分かるようになり、その中でもちょこちゃんは抜群の可愛らしさでした^^

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*