

久しぶりの杜で。


エゾリスちゃんに会いました。
しばらくぶりの訪問でしたが、あっちでちょこちょこ。
こっちでちょこちょこ。
可愛らしい姿を見せてくれました♪


*EXTENDER EF1.4×II使用

-------------------
よろしければポチリとお願いします♪
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

No title - じょー - 2010年10月31日 22:33:00

おぅ、忍者もようだ!

No title - charmy - 2010年11月01日 06:07:00

う~~んまた会いたい!!

No title - ぴろ - 2010年11月01日 07:21:00

自分もしばらく会ってないな~
近いうちに行ってみようかしら(゚∀゚)

No title - sakiko - 2010年11月01日 09:14:00

秋色の中のエゾリスちゃん、いいですね〜♪
忍者ポーズがきまってますね☆

No title - なおなお - 2010年11月01日 12:13:00

じょーさん★
忍者のように現れて、忍者のように去っていくのです(*´∇`*)
可愛いですよねぇ♪

No title - なおなお - 2010年11月01日 12:13:00

charmyさん★
ぜひ冬毛もふもふのエゾリスちゃんにも会いに来てください~(*゜▽゜)ノ
夏の100倍可愛いから♪

No title - なおなお - 2010年11月01日 12:15:00

ぴろさん★
そちらのコも、もう冬毛になっているのかな♪
時間があったら会いに行ってみてください♪
そろそろあのフクロウちゃんにも会いに行ってみようかな♪いるといいな♪

No title - なおなお - 2010年11月01日 12:17:00

sakikoさん★
背景の明るさに引っ張られてしまって、エゾリスちゃんが暗くなってしまいました(^-^;)
写真は難しく、本当にまだまだです・・・。

忍者のようなエゾリスちゃんは 逃げればいいのに、目の前の木に来てカッカッカと怒って去って行きました(笑)

No title - とも - 2010年11月01日 17:56:00

だいぶ耳が冬仕様になって来ていますね。
冬になると撮るのは寒くて大変ですが
可愛い時期になりますね

No title - ajiji_photo - 2010年11月01日 19:52:00

いや~!ポーズといい、背景の色合いといい、素晴らしいショットですね♪
リス、全然会わないなぁ最近…。

No title - なおなお - 2010年11月01日 21:32:00

ともさん★
ここのコは冬服までもう少し という感じでした♪

冬のエゾリスちゃんは格別ですよね♪
でも、本当に寒くてブルブルです(((=_=)))
暖かい格好で今シーズンもエゾリスちゃんに会いに行きたいです♪

No title - なおなお - 2010年11月01日 21:33:00

アジジさん★
いえいえ(^▽^;)
素晴らしくはないんです・・・夢中で撮っていて、お家に帰ってきてから確認したら、偶然撮れている って感じなので・・・もっと修行せねば~(゚ω゚;A)

そちらのリスちゃんも可愛いんだろうなぁ♪

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
