楽しいひととき♪


しばらく心がぽっかりして、カメラを持たない休日も過ごしたりしていたのですが。
久しぶりにナキちゃんに会いに行ってきました。
そうしたら。
目の前でほげほげ。
超至近距離でほげほげ。

とっても楽しいひとときでした。
やっぱり、動物には不思議なパワーがあるね。
たくさん元気をもらいました♪


ナキウサギ


*EXTENDER EF1.4×II使用

-------------------
よろしければポチリとお願いします♪
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

No title - charmy - 2010年10月25日 06:02:00

この子はちょっと寒そうにしている気がする。11月が近づいてきましたね。

No title - asahimamegoo - 2010年10月25日 09:56:00

ナキウサギ、かわいいですね~
私は今年は一度見に行ったっきり。
忙しくて行けなかったんですよね~
来年はもっとたくさん見に行きたいな~

明日は天気予報で雪マークがついています。
いよいよ冬になりますね。
覚悟しなきゃ(笑)

No title - なおなお - 2010年10月25日 11:05:00

charmyさん★
昨日はぽかぽか日和だったのですが、ナキちゃんのお宅は日が差す時間が遅いこともあり、もこもこの格好とカイロ持参で行きましたが、私はすごく寒かったですー!
お昼からは日が差すので幾分温かかったです♪
もうあっという間に11月ですね~。
そろそろエゾフクロウさんに会いに行ってきます♪

No title - なおなお - 2010年10月25日 11:12:00

asahimameさん★
コメントありがとうございます^^

昨日はお昼に少しエゾリスちゃんのお宅に浮気しましたが、早朝からお昼、2時くらいから4時半くらいまでいましたが、たくさん出てきてくれて 585枚も撮ってしまいました(笑)
昨日少し写真現像していましたら、同じような格好を連射して無駄に撮ったんじゃなく、少し違った格好になっていたり、もぐもぐしていたり、走りまわっていたりで、削除する写真はほとんどなかったです♪
楽しかったーーー♪
来年もお忙しいとは思いますが、お時間みつけてナキちゃんにたくさん会いに行ってください^^
写真楽しみにしています♪

十勝の雪マークは消えたのですが、その他はみな雪マークですね!
お出かけの際はどうぞお気をつけて。
冬は少し雪かきや雪道運転が憂鬱ですが、楽しいコトも考えて乗りきらなきゃ~ですよね♪

No title - ezomomonga - 2010年10月25日 14:03:00

そうなのそうなの、不思議なパワーがあるのよね~
遠くから走りまわっているのを見るもよし、
近くでボォーーーっとしている姿を見るもよし、
時々、背後を走ったであろう「気配」を感じるもよし(笑)
とにかく元気をもらえますね♪

ほげほげナキちゃん、いいなぁ(´ω`*)

No title - なおなお - 2010年10月25日 15:28:00

ezomomongaさん★
とっても気持ちが落ち着きました(*^▽^*)
ナキちゃんのガレ場って、なんとなくのんびりした時間が流れていて、ワイワイガヤガヤの人数じゃなかったら ナキちゃんも不思議とたくさん出てきてくれるんですよね。
やっぱり こちらのコトを穴の中から覗って みんなでピチュピチュ話してるのかな(笑)

ほげほげナキちゃん、またUPしますが(ネタがないので、ずっと続く・笑)、すぐ目の前にぽこんと出てくれて、すっごくビックリしました!
1メートルくらいの距離なので少し後ずさりして撮りました(^-^;)
お陰で一番近くで可愛い姿を撮ることが出来ました~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

No title - ふん転菓子 - 2010年10月25日 21:10:00

良いですねーナキウサギ。
冬以外なら絶対に見てみたい。
そうそう、こちらといっても隣接県ですが、オンコの実が出来てきました。
野鳥が美味しそうに食べていましたよ。
一度シマリスやエゾリスが食べる瞬間を見てみたい。
秋から冬じゃないと駄目ですね。(笑い)

No title - なおなお - 2010年10月26日 08:43:00

ふん転菓子さん★
おはようございます♪
ナキウサギ可愛いですよぉ^^
雪がたくさんの冬は会いに行くのは難しいと思いますけれども、少し雪のある初冬や春なら大丈夫です♪

オンコの味を食べている姿は考えてみたら・・・私は見たことないです~(><)
実家に立派なオンコがあるのですが、交通量が激しい通り沿いなので、鳥さんが来ているのを見たこともない・・・。
もっと注意深く見てみないとダメですね!
これからチェックしてみます~♪

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*