

衣替えの時期。


すっかり冷え込むようになった早朝のナキちゃんのお宅。
元気に出てきてくれたナキちゃん。


赤ずきんちゃんが纏うようなショールを羽織っておりました♪


ナキウサギ


*EXTENDER EF1.4×II使用

-------------------
よろしければポチリとお願いします♪
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

No title - ふん転菓子 - 2010年10月01日 22:21:00

一年通して綺麗サッパリになる時ってあるのかなー
お尻がまだらだったりと楽しいナキウサギ。
今回はとてもオシャレ!このまま冬を越せるのでは。(笑い)

No title - charmy - 2010年10月02日 10:00:00

お洒落な装いですね。一気に寒くなるんでしょうから衣替えのタイミングが難しそうです

No title - なおなお - 2010年10月02日 11:32:00

ふん転菓子さん★
もう少ししたら冬毛になります♪
冬毛は夏よりも黒っぽい毛です♪

このコもまだお尻がマダラでした^^
この辺りは雪が積もるのももう少し先ですので、そのペースで体も変化するのでしょうね^^
まるで本当にショールをまとったような可愛らしい毛替わりでした♪

No title - なおなお - 2010年10月02日 11:36:00

charmyさん★
おしゃれさんでした^^
昨日もとても寒く、ここは朝のうちは日陰なのでぶるぶるでした!
ナキちゃんの姿を見て、私も暖かい格好をしなきゃ~な~って思いました♪

No title - Shinne - 2010年10月02日 20:42:00

こんなになるんですか(驚

セレブっぽい♪

No title - nono - 2010年10月02日 21:49:00

こんばんは
はじめまして

マントちゃんですね
小さい体で健気です

No title - なおなお - 2010年10月04日 08:44:00

Shinneさん★
毛替わりで、こんな姿になっていました♪
おむつっぽかったり、ショールを着ていたり、観察していると面白いですね♪
うんうん。セレブかも♪

No title - なおなお - 2010年10月04日 08:45:00

nonoさん★
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

マントにも見えますよね♪
本当に小さな体ですが、厳しい自然の中で暮らしているのですごいなぁと思います^^

No title - aki - 2010年10月04日 10:52:00

ほんとだぁ~♪マントを着てるよう♪♪
でもちょっと蓑を纏っているようにも・・・・子泣き爺?
あっセレブのイメージが・・・・(笑)
でもそれはそれで童子のようで可愛いけど♪

ももちゃん・・・・寂しくなったでしょうね(;_:) 
まだ悲しみが癒えるには時間がかかるね・・・・・・
でもナキちゃんやエゾリスちゃんが、なおなおさんを待ってます♪
あっ、お家ではカメカメハー(ハーはいらない?)ちゃんも♪

No title - なおなお - 2010年10月04日 13:22:00

akiさん★
マントのような、ショールのような、蓑を被っているような(笑)ナキちゃんでしたよ♪
朝の暗くて寒い時間に出てきてくれたのですが、心がほっこりしました♪
また雪が積もる前に行きたいなと思っているところです^^

もものコト、ありがとうございます。
やっぱりまだ考えると悲しくなってしまいますけれども、ナキちゃんやエゾリスちゃんや、これからはエゾフクロウさんも・・・。
お家のカメカメハーーー!は(笑)
一般家庭の飼育下はどうなのか分からないのですが、亀は万年と言いますので・・・
たっくさん長生きしてくれるといいな~と思います。

No title - ezomomonga - 2010年10月05日 08:15:00

おお!衣替え始まっていますね~
もう少し早い時期だと、首元ショールでセレブっぽかったのでしょうか(笑)
確かに子泣き爺風で、いい雰囲気かもしだしています(爆)

なおなおさん、少しは元気になったかな~
ちょうどももちゃんのことを知った時、山でピチピチ聞いている頃でした。
ちょっと小さなウサギちゃんたちでしたが、モモちゃんを天国に送る歌のようにも聞こえましたよ♪

No title - じょー - 2010年10月05日 09:05:00

おおぉ!衣替え!

私も余分な脂肪を脱ぎ捨てたいwww

No title - なおなお - 2010年10月05日 13:14:00

ezomomongaさん★
衣替え始まっておりました♪
もう少し早く行きたかったのですが、あっちにこっちにと チョロチョロしていて 行く機会を逃してしまいます~~。
やっぱり 子泣き爺でしょうか(笑)

もものこと、お気遣いありがとうございます。
まだメソメソしてしまうのですが (ezomomongaさんのコメントでも泣いてしまいました) 少し前向きに考えられるようになりました。
石垣山のナキちゃん達も、うちのももを見送ってくれたのでしょうか。
天国でぴょんぴょん元気に駆けていると嬉しいのです。

No title - なおなお - 2010年10月05日 13:15:00

じょーさん★
衣替えの最中でした♪
もう少ししたら、黒い毛でふわふわになります♪
ナキちゃんはこの時期から脂肪を蓄えてマッチョ(?)になるんですよ~♪
私の脂肪をぜひ分けてあげたいものです♪

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
