

こども♪


カサカサカサ・・・。
林の中で何かが動いていて。 なんだろうか?と見ていたら。
シマリスちゃん♪


ん??? 


ありゃりゃ♪ あなた 小さいね~♪


どんどん近づいてくるシマリスちゃん。
近すぎて写真に撮れない程・・・。
驚かしてしまうといけないので、動くことも出来ず、眺めていました。


しばらくしたら、カサカサ~と林に入って行ったので 最後に写真を・・・と見ると。
まぁ~、愛らしい顔♪
人間を見たことがなかったのかな??
8月初旬の出来事でした。


エゾシマリス

*EXTENDER EF1.4×II使用

-------------------
よろしければポチリとお願いします♪
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

No title - じょー - 2010年09月05日 21:49:00

エゾリスちゃんも、ナキちゃんもかわいいけれど、
シマリスちゃんも、めちゃくちゃキュート!!!

最後の写真、カメラ目線だぁぁぁ!!!!

No title - charmy - 2010年09月06日 06:02:00

可愛いww 1枚目の「ひょこ」って感じが最高!

No title - なおなお - 2010年09月06日 12:21:00

じょーさん★
シマリスのちびちゃん、すごく可愛かったですーーーー♪
今年はナキちゃんも、エゾリスちゃんも、そしてシマリスちゃんのちびちゃんにも逢えて、嬉しい観察が多い年になりました♪

最後の写真、ちょっと暗いのが残念だったのですが、可愛いので気に入っていますーーー♪
今年もカレンダー作ろうかなぁ♪

No title - なおなお - 2010年09月06日 12:24:00

charmyさん★
可愛いでしょぉ♪
萌えますよねぇ♪
ファインダー覗いているのがもったいなく感じるくらい 可愛らしくて♪
でも、こどもなので、チョコチョコ危なっかしいコでしたー。
今頃、少し大きくなっているかなぁ♪

No title - テツ - 2010年09月07日 06:46:00

>人間を見たことがなかったのかな??

いや、多分ペンギンを見るのが初めてだったのだと思う。

No title - 鉄 - 2010年09月07日 06:46:00

>萌えますよねぇ♪

いや、EF65の1000番台の方が萌える。

No title - なおなお - 2010年09月07日 10:05:00

テツさん★
うが~ヽ(`Д´)ノ

テツさん、お誕生日おめでとう~~♪

No title - なおなお - 2010年09月07日 10:05:00

鉄さん★
>EF65の1000番台の方が萌える。

私がトレーラーを見て萌えるように、鉄さんも鉄に萌えるんですねー♪
うふ(*´ェ`*)

トラックバック

URL :

*こんな人*

なおなお

Author:なおなお
ナキウサギや高山植物に会いに大雪山へ。
シャチやクジラたちに会いに海へ。
エゾモモンガや鳥たちに会いに森へ。
休日は大好きなもの達をいつも追いかけています。

コメントはどうぞお気軽に♪
コメントくださるととても励みになります♪

***********************

大切に撮った写真たちです。
当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転用等の利用・使用はしないでください。

使用許可やご意見・ご要望は、下記メール

naonao.kisskiss@gmail.com

にご連絡ください。

***********************

*こよみ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最新記事*
*コメントありがとう*
*リンクありがとう*
*記事の種類*
*使用機材別*
*月別記事一覧*
*お問い合わせ*

名前:
メール:
件名:
本文:

*記事内検索*
